眞鍋かをり・美脚2

2010年6月29日 (火)

驚きの「とくダネ!」とポテンシャル見せた「委員会」~6月度検索アクセスのまとめ

ゲゲッ!あるいはヤヤッ!と驚く結果が出た

当ブログ6月度検索アクセス。

何がと言って、「とくダネ!」関連アクセスの倍増だ。

先月も4月度から3倍増ししたので2ヶ月で6倍になる。
 

1006171_002  
眞鍋かをりさん、朝の笑顔は爽やかだけど、それだけではない。

「パパットさん」アクセスが4倍になったことが最大の要因。

 

中でも多かったのがデジカメ写真整理の回

迂闊にも当方、「あるね、そーゆーの」的に流してしまったが、

意外にその手の情報が重宝されることを忘れていた。

子供が大人になり、新しい読者(視聴者)は次々増えてゆく。

だから生活お役立ち情報は何度繰り返してもいいのだ、

という話、駆け出しの頃に先輩から聞いたことがあった。
 

1006171_011  
次いで多かったのが事業仕分けのその後

削減された予算が

全く趣旨の違うところの削減にしわ寄せされ

削減されるべきものが全く削減されていなかった。

 

無駄を削ったつもりが無駄が残り、

必要なものを削っていたというとんでもない話なので

政府の対応も注目されるが、追跡取材にも期待したい。

 

3番目に多かったのは「たかじんのそこまで言って委員会」。

5番目に「偉人変人たかじん」が入っているので

たかじんさんの番組が2本入った。

勿論、初めてのことだ。

1006241_032  
NHKなどの討論番組と異なり、中立性度外視。

立場のはっきりしたパネラーばかりなので、

特定の政治的立場に立たない出演者は議論に入りにくい。

 

当然、眞鍋かをりさんもそうなのだが、

自分のポジションを崩すことなくすんなりと入りこんでしまう。

初登場の回はさすがに緊張したようで、

勝谷さんのサポートを受けたけど

2回目には完全に自分のペースを掴んでいた。
 

1006241_037  
だもんで、眞鍋さんらしいこんな素直な表情も出る。

眞鍋さんらしく率直に、それでもしっかり対応できてしまう。

こうしたポテンシャルは眞鍋さんならでは。

 

検索アクセス7番目は「安田記念プレゼンター」。

パンツスーツだった昨年からミニスカ眞鍋さんに転身した。

だからかどうか、ファッションワードにもミニスカが多かった。

今年に入ってからのイベントは概ねミニスカだからか。

 

美脚披露を惜しんだ事のない眞鍋さんなので、

これは正常進化。

30台に突入して大人の美脚、

さらに美しさとセクシー度を高揚させてくれるだろう。
 

Megaspob_008  
眞鍋さんのしなやか美脚はアップでこそ映える!

ということで、1位は不変の「眞鍋かをり 美脚」だった。

 

6月度検索アクセス数の順位は以下の通り。
 
 1位:眞鍋かをり 美脚
 2位:とくダネ!
 3位:たかじんのそこまで言って委員会
 4位:AHKAH
 5位:偉人変人たかじん
 6位:メガスポ!
 7位:安田記念プレゼンター
 8位:眞鍋かをりヘアスタイル
 9位:イントロクイズ
10位:がっちりマンデー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

岡田ジャパンに勝手に美脚エール

やっぱり眞鍋かをりさんの笑顔エールが効いたか

岡田ジャパン、決勝トーナメントに進出だ。

ということで、昨日の眞鍋スマイル再び。
 

1006241_022  
早めに寝て試合開始に備えようと思っていたら

寝過した。

調子に乗って飲みすぎたか、テレビをつけたら終了間際。

普通に早起きしただけになってしまったのは不覚。

 

だが、勝って1-0なんて素人予測を覆し、

3点も取ってしまったのは驚き。

いつの間にこんなに強くなってしまったのか・・・・

前評判とのあまりの違いに驚く。

 

早朝からハイテンションのトルシエ元監督、進化を続け、

大会の中で出来あがってきたチームなのだと力説。

「とくダネ!」にも出演していたが、

こっちもほぼデンマーク戦情報で押し通した。

 

絶好のシュートチャンスに空振りしたデンマークの選手、

悔しいだろうなぁなんて思いながら、

申し訳ないけど吹き出してしまった。

珍プレーもレッドカードもないのが日本の強さか。
 

Megaspob_021

 

次のパラグアイ戦は

29日かぁ ・ ・ ・ 

眞鍋さん、

エールを送る

番組がないな。

 

それならば、

余計なお世話で

勝手に

やらせてもらおう。

 

眞鍋さん

美脚エール!

 

WBCの時もこれで勝った(?)

鬼に金棒、眞鍋に美脚だ!!

 

無断でいい加減なことやってるけど、

どっかで眞鍋さんも応援しているはずだし、

まっ、良しとしよう。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

眞鍋さんの「机の下(?)美脚」

5月度の検索アクセスをまとめていたら、

「ん?」というものを発見した。

 

アクセス件数1位の「眞鍋かをり 美脚」は不動。

その源となった「メガスポ!」も依然として多い。

世界卓球をやってるからその流れかなとも思ったが、

日付指定のものがある。

ついでに「机の下美脚」なんてフレーズも。

 

「メガスポ!」の眞鍋さん、

カウンターの下から思い切りのローアングル、

レンズがひっつくんじゃないかというほど接近した

まさに容赦ないドアップで何度か美脚を撮られている。

そして、指定された日付のものがコレ!
 

0903081_005_3  
一歩間違うとかなり際どいことになりそうなアングルだけど、

何のこれしきと眞鍋さん、堂々と受け止めている。

眞鍋さんならではのきゅっとくびれた美肌美脚だ。

カメラは爪先から50㎝と離れてないだろう。

 

似たアングルのものに伝説の美脚 Vol.1がある。

こちらは09年3月のもので、それより後。

その為かカメラを傾けて

横長画面により大きく写そうという工夫がある。

 

撮るも撮ったり撮られるも撮られたり。

カメラマンも眞鍋さんもお見事でした。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ヘルシー超簡単美脚料理(?)発見!?

ボッサーっとテレビを見ていても、

たまに「エッ!」とフリーズすることがある。

昨日の「おしゃべりクッキング」がそれで、

パサつきやすい鶏の胸肉をしっとり仕上げる

その方法があまりにも簡単だったのだ。

 

「そんなこと知ってらい」「だからどうした」

おっしゃる通りだが、当方はアホなので知らなかった。

低脂肪、高蛋白な食材がおいしく食べられるとすれば、

例えば、美食家眞鍋かをりさんにとっても朗報ではないか。

 

眞鍋さんといえば、こんな
 

Megaspob_050  
低脂肪美脚を誇っている。

誇ってはいないかもしれないが(謙虚なので)

体脂肪率の低さは明らか。

眞鍋さん、脚は太らない美脚体質らしいけど、

世間にはそうでない人も、見たところ非常に大勢おられる。

 

で、、その方法は、

沸騰した湯にパスタを茹でる時より心持ち少なめの塩を加え、

火を止めると同時に鶏胸肉を投入。15分、じっと待つ。

あとはキッチンペーパーで水分を取って切るだけ。

 

ゲストの田山涼成さんは一口食べて

「オッ!オォォ・・・」

「しっとりしてますねぇ!」

温厚な方だけに、その驚きぶりには真実味があった。

 

番組ではピクルスソースなどという

お洒落なのを作っていたが、面倒臭そうだったので割愛。

個人的には棒棒鳥ソースで食べたいと思った。

芝麻醤、醤油、酢、ラー油各1に砂糖少々で出来るし。

 

でも、眞鍋さんだったら ・ ・ ・ 

ワインに合いそうなのはやっぱピクルスソ-スかな?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

あれこれ面白ワードもあった4月度検索アクセス

取り敢えずは月に一度の恒例行事
 

Megaspob_035  
眞鍋さん超美脚!

アナログ画面のスクリーンショットなのでちょっと不鮮明、

ちょっと太目に映ってるのも気になるけど、まぁいいとしよう。

 

ということで、当ブログへの検索アクセスの集計、

これで15ヵ月連続で「眞鍋かをり 美脚」がトップ。

テレビでの美脚披露はなかったけど、

イベントやJRA-VANのCMでしっかり美脚アピール。

 

くっきりくびれた眞鍋さんの美肌美脚、

更なる進化に期待しておこう。
 

1004251_004  
2番目はこれも定番、AHKAH.。

眞鍋さんが着けているこの蝶のネックレス、

調べてはいないけど、多分3年以上は愛用している。

 

3~5位は、

「とくダネ!」

「眞鍋かをりヘアスタイル」

「メガスポ!」

となるのだけど、これも定番。

 

「とくダネ!」はレギュラー出演中だし「メガスポ!」は

昨年3月までメインキャスターを務めた番組。

終了してから一年以上経っても

これほど多く検索されているのは「メガスポ!」だけ。

冒頭に掲載した「メガスポ美脚」のインパクトも

おそらく影響しているのだろう。

 

でも6位以下は順位をつけて比べるほどまとまってない。

映画「第9地区」とか「婚活ABeeC」とか、

その時々の話題でのアクセスはあるのだけど。

完全復帰には至っていないのでこれも仕方ないかもしれない。

 

ただ、「なんだろー」と思う検索ワードもある。

例えば「ツン族とフン族」。

フン族は5世紀にウラル山脈からハンガリーに至る

大帝国を築いた一族だが ・ ・ ・ ツン族って何?

 

ツンデレのツンを取ってツン族と呼ぶスラングがあるらしいが、

フン族と並べる意味が分からない。

そこで推測。

ルワンダのツチ族とフツ族のことではないだろうか?

 

オッサンにとってはつい最近のことの様に思えるが、

思い返せばルワンダの動乱から早くも6年が経とうとしている。

映画にもなったが、当然リアルタイムの現実ではない。

うろ覚えを元に知ろうとする人がいても不思議ではなかろう。

 

無事、正解に辿りつかれたことを祈りたい。

 

もう一つ驚くべき(?)ワードは「濃姫 美脚」。

濃姫といえば斎藤道三の娘で信長の正妻

本名は帰蝶 ・ ・ ・ のはずだが ・ ・ ・ 

美脚という話は聞いたことがない。

知る限りでは「信長公記」にもそのような記術はない。

 

謎は深まるばかりだが、

いろんな疑問があるものである。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

眞鍋さん、笑顔と美脚全開のCM & メイキング

1004170_001  
「競馬っ!」なんて元気に叫ぶ眞鍋かをりさん。

JRA-VAN広場に今月初めに登場した新CM.。

乗馬服姿だった前回と違い、今回は白、黒、赤など

色違いの8種類の衣装をとっかえひっかえて8本のCMに。

 

競馬で起こる様々なあるあるネタを紹介しながら、

JRA-NEXTやケータイサービスのデータを使えば大丈夫!

JRA-LAVにはデータラボもあるけどね

といった具合。
 

1004170_007  
どのバージョンでも最初は眞鍋さんのアップ。

最後の「チャンチャン」のポーズも一つひとつ違っていて

明るく楽しくユーモラスな眞鍋さんらしさが満開だ。

 

CMでは上半身だけなのだけど、

実はミニスカや短パンなど無視できない美脚系。

メイキング映像では、こんな美脚ショットも見られる。
  

1004170_026

勿論、これはスクリーンショットなので変なのが映り込んでいる。

けど、これ以上記事を遅らせる理由にはならないので

まぁいいでしょう。

でも、この衣装、CMには登場しない。

気が早いけど、カレンダー用か?

 

サイン入りのターフィーセレモニードール

(非売品)プレゼントもあって締め切りは5月18日。

何はともあれ上記サイトにアクセスの上御確認頂きたい。

眞鍋さんの歌も聴けるしね!?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

新生眞鍋さんも美脚系

昨日の映画「第9地区」トークショーでの眞鍋かをりさん、

サンスポに全身を含む写真がたくさんアップされた。

さわり的に一枚掲載させていただくと ・ ・ ・ 
 

Gnj1004130505011p4  
パンツスーツやジーンズの時もあるけれど、

美脚の出し惜しみはしたことがない眞鍋さん。

基本はやっぱり脚だし系。

 

もうすぐ30歳になる眞鍋さん。

でも、由美かおるさんはもうすぐ還暦だとか。

「水戸黄門」に初登場した時、既に30代半ばだったということ。

前田美波里さんもそうだけど、

さすが芸能人的脅威のアンチエイジング。

それに比べると眞鍋さん、まだまだ青いぜ。

 

プロ野球界でも40代現役どころか

堂々スタメン張ってる人も珍しくなくなった。

老け込む年齢はどんどん上限が上がっているようだ。
 

Megaspob_008  
眞鍋さん超美脚もまだまだ現役。

というより、これからが本番。

アンチエイジングに大人の魅力をプラスして、

ぐっとセクシーにグレードアップすること間違いなし。

 

期待しよう。

でも眞鍋さん、ローアングルだと10頭身だね。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

眞鍋さん伝説の超美脚Ⅴ

A_013_4

 
開けっ広げに突き抜けたところがある眞鍋かをりさん、

笑いにも「そこまでやるか」的迷いのなさを見せるけど

美脚を見せることにも何のためらいもない。

だから、どんなドアップでも受けて立つ。

 

とは言え「メガスポ美脚」は一年間、60回以上に及ぶ。

これほど脚をアップで撮られたタレントさんも珍しいのでは?

だからこそ終了して丸一年経っても未だ検索が絶えない

伝説と化しているのだろうけど。

 

「眞鍋かをり 美脚」アクセスも相変わらずダントツ最多。

伝説シリーズ、いつまで続けるのか自分でも分からないが、

こうしたドアップ画像がそうそうあるものではなし、

素材とアクセスが続く限り不定期に続けてみようかと思う。

 

眞鍋さんの美肌美脚はいかなるドアップにも耐える

 ・ ・ ・ なのだが、

実は、膝あたりにぶつけたのか擦ったのか

何かの痕跡が見られることも少なくない。

 

飛んだりこけたり何でもやってしまう眞鍋さんなので

お仕事上、生傷が絶えないのかもしれない。

でも、上記画像の時はそれらしき痕がなかった。

これぞ眞鍋さん、あっぱれな美脚である。

 

新年の美脚開き(開脚という意味ではない)を

ようやく済ませた眞鍋さんだけど、

この間、飛んだりこけたりしなかったので

美脚にもいい休養になったはず。

1003251_022  
だから、笑顔と美脚のコンビネーションにさらなる期待。

 

テレビもCMスポンサーも眞鍋さん続投を明言。

フジの豊田社長曰く、

「事件になったならいざ知らず」と、ごもっともな指摘。

まっとうな世界と裏社会の区別がつかない会社は退場願いたい。

 

眞鍋さんはお日様に照らされてまっすぐ歩く。

不快指数ゼロのからりと爽やかな明るさに

ほんのりセクシーな「かをり」をしのばせて。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

やっぱり「とくダネ」復帰に~3月検索アクセス~

眞鍋かをりさん、3月は「とくダネ!」への復帰に始まり、

ドバイロケ、飛輪海記者会見の司会、さらに

BeeTV出演の公表と話題が多かった。

お陰で当ブログへの検索アクセスにも、久し振りに

「眞鍋かをり美脚」以外にもまとまったフレーズが見られた。
 

1003041_002  
明るく元気な眞鍋さんが見られた「とくダネ!」。

やはり多く、「美脚」には及ばなかったものの断トツの2位。

飛輪海の記者会見も5番目に多く、

「学べるニュース」のドバイロケも10番目。

 

「学べるニュース」はスタジオ出演ではなかったので、

出演者リストに名前が載っていない番組表もあったのだが、

二ヶ月間、露出が(ほぼ)なかっただけに、注目を浴びたようだ。
 

1003161_004  
ここでも眞鍋さん、とてもはじけていた。

着けているネックレスはいつものAHKAH.。

検索アクセスでも、「眞鍋 ヘアスタイル」と共に常連。

特に詳しく書いている訳でもないので少々心苦しいが

AHKAH3位、「ヘアスタイル」4位と3月も多かった。

なんでだろう?

 

1位「眞鍋かをり 美脚」と6位の「メガスポ」も

これまた変化なし。

「メガスポ」は懐かしの卓球対決もあり~の、

「ローアングル」なんて「美脚」とかぶるものが

依然として大半を占める。
 

Megaspob_005  
つまり、コレ。

横長画面に収める縦長美脚。

撮影倍率を大にしようとしてカメラを斜めに。

TVに縦位置はないからなぁ…その気持ちよく分かる。

 

眞鍋さんの美脚については別項に譲るとして

取り敢えず3月検索アクセスの多い順。
 
  1位:眞鍋かをり 美脚
  2位:とくダネ!
  3位:AHKAH
  4位:眞鍋かをり ヘアスタイル
  5位:飛輪海記者会見
  6位:メガスポ!
  7位:眞鍋かをり壁紙
  8位:おもいっきりDON!
  9位:クイズタイムショック
10位:学べるニュース

 

前事務所が騒いでいるようだが、

しかるべき所の判断を仰ぐのが筋。

眞鍋さんはなすべきことをなせば良い。

 

どのような事態が起ころうとも、

眞鍋かをりさんという人の真心を信じ、

その人生を応援し続けることに変わりはない。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

恐竜に噛まれた「とくダネ!」眞鍋さんの美脚開き

1003251_009  
今朝も「とくダネ!」の眞鍋かをりさん。

でも、なんだかとっても楽しそう。

いつもとちょっと雰囲気が違う。

それにそもそも、後ろにいる変なのは何だ?
 

1003251_024 
な、なんとティラノサウルス!

でも、ちょっと小さいのでまだ子供らしい。

いくら大きくなったとはいえ、愛犬うめはここまでデカくない。

このガキティラノ、声まで出して、眞鍋さんびっくり。
 

1003251_017  
せっかくなので、美脚対決。

昨日のイベントでちゃっかり美脚開きをしてしまった眞鍋さん。

でも、テレビでは、これが今年の初美脚!

やっと松の内が明けた。

 

この恐竜、驚きの進化型着ぐるみ。

WALKING WITH DINOSAURSなるショーの出演者

オッサンが一人でかぶって操作しているらしいのだが、

それにしては動きが軽やかで目も口もリアルに動く。
 

1003251_030  
アーッ!眞鍋さんの手を噛んでしまった!

オッサン、眞鍋さんの美脚に興奮したか!?

にこやか眞鍋さん、

「噛まれちゃった」

 

この恐竜(とオッサン)

さらにデカイ親ティラノも加わって、

この夏、日本全国をのし歩くという。

食われないよう、気をつけねばなるまい。
 

1003251_046  
気を取り直してスイーツでも ・ ・ ・ 

ということで口にした神戸魔法の壺プリン。

だが、眞鍋さん、またまた驚きの表情。

ネット通販で手に入るらしいが、相当に旨いらしい。

 

その他諸々のヒット商品がイベント会場から紹介されたが、

中でも濃厚ミルクシュークリームは

眞鍋さん、既に発注済みとか。

「三カ月待ちですけど、待ってます」

 

当然である。

眞鍋さんの美脚開きだって、

ほぼ三カ月待たされたのだから。
 

1003251_039  
日常生活の姿勢が悪いと

骨が曲がったり病気になることもあるらしい。

例えば、寝転がって腕で頭を支えるとか ・ ・ ・ 。

 

ちょうどごろんと横になったら、眞鍋さん、

「今まさにその恰好してる人がいるかもしれませんね」

千里眼か。

 

眞鍋さんもフローリングの上に胡坐かいて

ゲーム機操作するの止めないとね。

でも、眞鍋スマイルもたっぷりと

美脚開きもしてくれたから

 

まぁいいや。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)