書籍・雑誌

2012年5月29日 (火)

それもまた楽しからずや眞鍋さんと美香りんさん~TVと雑誌とおまけ情報

 

歯列矯正「やっちまた」眞鍋かをりさん、

でも杉崎美香りん姐さんとディナーなのか飲み会なのか

どっちかよく分からないがとにかく行ったらしい。

 

    
     

  
  
『週刊現代』最新号に載ってる眞鍋さんの日記風エッセイ

「また楽しからずや」にも

行きつけのフレンチレストランでの事が書いてある。

夫に先立たれたら二人でゆっくり暮らそうねって、

先立つ夫は現れたのかな?

 

   
     

昨日放送された「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」

の話も出てくる。

「『夕食はここで済ませてしまおう』なんて考えていたものの」

 

1205281_001_01  

 

あまりの辛さに少ししか食べられなかったとか。

唐辛子とチーズだけのブータン料理、確かに辛そう。

 

  
現地では辛いのが苦手な人に角砂糖がふるまわれる

という場面があったけど、眞鍋さん、

「そこまでして辛いの食べるの?」

            
日本人農業技術者がブータンで

野菜栽培を飛躍的に発展させたことは有名だが、

それ以前に染みついた習慣は抜けないのだろう。

 

 

一方、痺れる中低音の美香りん姐さん、

先日の日本ダービーはお疲れ様でした(競馬beat)。

 

1205281_010_01
    

いや~せやけどなんですな~あーゆー顔触れになると

「僅差の勝負になる」以上の予想はつきまへんなぁ~

考えられるのは当日のコンディション、

後はスタートしてからのレース運びで

こればかりは予想不可能。

 

   
3番人気のヒストリカル推しだった美香りんさん。

当日のコンディションが悪いという情報にも動かなかったけど

事前情報がこれほど的中するのも珍しいくらいに

まるでレースができず。

 

そういえば「引退はしない!」宣言のアパパネ、

週末に登場するけれど、

闘えるのかなぁ・・・。

 

 

引退しないぞ宣言といえばやしきたかじんさん、

七月に復帰するとの報が!

関テレの社長がポロッと漏らしたらしい。

眞鍋さん、もうひと踏ん張りです!

 

   
そういや眞鍋さん、たかじんさんが留守の間に

北新地に行きつけの店を見つけたらしい。

その辺の情報は『週刊現代』でご確認を。

 

| | コメント (0)