« あっと驚くデムーロはんと競馬BEAT | トップページ | カンチョーされた巫女 »

2017年11月20日 (月)

紅葉に映える眞鍋さんだったけど…金曜報道スペシャル

 

002

 

あれれ、眞鍋かをりさん、エライ暗い所で何してはりますのん。

暗い?ふっふっふ、そう思うならこれを見よ

とばかりに号令をかけると

 

004

 

オオッ!こ、ここは・・・

永観堂からええ感動をお届けとか先週いってたね。

「光が柔らかい」と眞鍋さんが言うライトアップは

照明器具が見えないように工夫されている。

 

006

 

額縁効果を狙った場所もある。

池に映った紅葉にも感動の眞鍋さん。

 

007

 

「逆さもみじって言うんですかね」

言わないと思います眞鍋さん。

 

さて、茶店でいただけるのが老舗満月の阿闍梨餅。

実はその存在を知っていた眞鍋さん

 

017

 

丹波大納言の小豆も勿論だが、その独特の皮の秘密は?

と満月の常務取締役に水を向けると

なんと素材はもち米粉とな。

無論、そうかそれではと簡単に真似できるものではないぞ。

 

021

 

それはそうと写真を撮らないとね

と庄野キャスターがパチリ。

ばっちりポーズの眞鍋さんだったのだが・・・ 

「ボケてるーっ!」

 

生放送本番でやらかした庄野キャスター、

泣きのもう一回も「ボケてるしー」

ワシに任せと挑戦した眞鍋さんだったが・・・

 

024

 

「あ、もっとダメだ」

ってことでまた来週。

 

|

« あっと驚くデムーロはんと競馬BEAT | トップページ | カンチョーされた巫女 »

眞鍋かをり・テレビ(情報・報道)5」カテゴリの記事