« 三角になりそうでならない眞鍋さんの「サンカクなきもち」 | トップページ | めっちゃ調子の良い馬悪い人と競馬BEAT »

2017年11月 4日 (土)

SNSも使いようだけど、と「ビビット」眞鍋さん

 

神奈川の猟奇的大量遺体事件。

容疑者が何を考えていたか、

想像しても真相にはたどり着けないだろうし、

永久に理解はできないと思うが

ネットで自殺願望者に近づいていたようだ。

 

こうなると規制という話にすぐなるのだが

「ビビッド」の眞鍋かをりさん

 

004

 

SNSの中でも「Twitterは闇を出しやすい」 

としながらも他方では

「それで死ななくて済んだ人もいると思うので

どっちに行くか見極めが難しい」と指摘する。

 

通報って手もあるが、

あれもかなり恣意的に悪用されていて

Twitter社の姿勢にも問題が大きい。

言論規制ではなく人権擁護の視点からの指導

も考えられるけど・・・・

 

006

 

年齢は近いけど「一緒にしないでください」

と眞鍋さんが照れるのはイヴァンカ祭り。 

首相補佐官が海外に行ったって

大統領が飯奢ってくれたりはしないだろうから

これまたよう分からん話。

 

008

 

「綺麗ということのパワーは凄い」と眞鍋さん

「まず見ちゃいますからね」 

 

日本も負けてはならじということなのか何なのか、

某二世議員の特集が・・・

 

011
  

眞鍋さん、最近、お仕事であったらしいのだけど

でも、なぜ今この人の特集なのかは分からなかった。

 

いやぁ~難解な世の中である。

 

|

« 三角になりそうでならない眞鍋さんの「サンカクなきもち」 | トップページ | めっちゃ調子の良い馬悪い人と競馬BEAT »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事