« めっちゃ調子の良い馬悪い人と競馬BEAT | トップページ | 美人巫女(?)逃走する »

2017年11月 6日 (月)

歩かないのに行こうよってどーよの金曜報道スペシャル

 

箕面の勝尾寺から紅葉中継という事で、

ゲストのくらたまさん、祈願したいことありますか

の問いに「いつも一緒」「夏にまた肥えた」

いつも一緒って・・・どこまで肥えるのか・・・

 

019

 

「祈願することじゃない!」

厳しい指摘の眞鍋かをりさんは金曜報道SP。

だが、くらたまさんも負けてはいない。 

「紅葉を見に行こうよう」

 

それなら山歩きでダイエットは…やらないらしい。

だが、標高1000mくらいの山でも、

しかも熟練者が遭難したりするらしい。

おまけに過去に救助された事もある癖に

登山届?出してまへん、なんて登山者がゴロゴロ…

 

021
  

登山経路の目印も素人には分かりにくい。

当方のように深山幽谷分け入って、おぉ頂上だ

・・・と思ったら子供らが遊んでたりして・・・

ロープウェイで楽に行けるところだったぜ、ふっふっふ。

 

025

 

『週刊眞鍋』はファミマの24時間営業見直し。

行き過ぎたサービスの見直しに消費者としてどうするか

・・・どうですかくらたまさん

眞鍋さんの問いに

「夜中にアイス買いに行きたい」

「でも、ない方がダイエットにはいいかな・・・」

「酔って買い物に行かないでください」

 

027

 

てなことでモミジの天ぷらをパクり。

「前に一度だけ食べたことありますよ」 

「GOマウス」の時かな?

 

他方、「何それ」のくらたまさん

「モミジの形してるだけ?」

それ、もみじ饅頭でんがな。

モミジの葉に衣をつけて揚げたもの

「食用ですよね」と眞鍋さん。

塩漬けにしたもんですわ。

 

てなことで宴もたけなわのうちにまた来週。

|

« めっちゃ調子の良い馬悪い人と競馬BEAT | トップページ | 美人巫女(?)逃走する »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事