« 当たるも八卦「和風総本家」の眞鍋さん | トップページ | 牛もライオンも船に乗ります、眞鍋さんの金曜報道スペシャル »

2017年9月22日 (金)

出るとこ引くとこ選択色々と「ビビット」眞鍋さん

 

何々豊田マユゲ議員の元秘書に民進党が出馬打診の動き?

ホンマかいっ!

どーゆーセンスだか知らないが、

街頭演説などしようものならヤジ飛びまくりではないか。

「ハゲーッ!」とか「違うだろーっ!」とか・・・

 

今朝の「ビビット」、眞鍋かをりさんは

「面白いけどそれでいいのかな政治」

と疑問を呈しつつ

 

001 

「二人とも当選したら国会でステージ3が始まるのかな」

眞鍋さん、お約束のひと笑い。

 

しかし、それよりなにより最大の争点は、

元秘書のオッサン、どの程度のハゲなのか、

これであろう。

 

ハゲでも出馬する(かもしれない)人もいれば

潔く引退する人もいる。

てことで安室奈美恵さん引退特集。

ファッションにも影響与えたよね、どーですか眞鍋さん。

 

003

  

「真似しましたね~」

「でも田舎の高校生だったので

バーバリーなんて高くて買えないからそれ風の安いの」

を着ていたそうな。

 

好きな曲アンケートの結果を見ながら

「もっと聴いていたい、全部聴きたい」と眞鍋さん。

 

006

 

ちなみに眞鍋さんのベストワンはChase the Chance

「カラオケで取り合いでした」

 

いつの日か誰しもオッサンオバハンになる日が来る。

でもミュージシャンの場合、録音が残るので

輝きが色褪せることはないだろう。

 

|

« 当たるも八卦「和風総本家」の眞鍋さん | トップページ | 牛もライオンも船に乗ります、眞鍋さんの金曜報道スペシャル »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事