« 親心くすぐるリトアニア女子の「行きたい人応援団」 | トップページ | 続・違わない眞鍋さんの「違うだろーっ!」 »

2017年9月 8日 (金)

違わない眞鍋さんの「違うだろーっ!」

 

ヤヤッ!番組終了から2時間も経ってないのに

「ビビット」での眞鍋かをりさんのコメント、

早くもネットニュースになってるぞ。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/08/0010534757.shtml

 

日刊紙時代を思い出してしまうスピード。

いくらタイピングに自信があるとはいえ、

正確さが求められるので当ブログみたいに

適当に意訳する訳にもいくまい。

根性あるぜ。

 

「要約すると『違うだろーっ!』ってこと」

という眞鍋さんのコメント、

笑いを取りながらも「おっしゃる通り」なので

思わず記事にしたくなったんだろうね。

 

だが当方は今より外出なので取り敢えずここまで。

悔しいけど、詳しくは明日。

 

|

« 親心くすぐるリトアニア女子の「行きたい人応援団」 | トップページ | 続・違わない眞鍋さんの「違うだろーっ!」 »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事