« 眞鍋さんの剣道シーンも入れてみた「行きたい人応援団」 | トップページ | 土壇場の強さを見せた眞鍋さんの金曜報道スペシャル »

2017年8月26日 (土)

火遊びも時には大火傷と「ビビット」眞鍋さん

 

さて金曜「ビビット」は、お手てつないで居眠り写真の神戸市議

今度は架空発注による政務活動費パクリ疑惑。

チラシを作って配ったというけれど、業者は

「そんな金貰ってないよ」「頼まれて領収書書いただけ」

確かに印刷はされているのだが、MBSの調査でも

選挙区住民に「見た」という人現れず。

 

004

 

「恋愛で身を亡ぼすってこういうことなのかな」

とは眞鍋かをりさん。 

タレント議員との不倫騒動がなければ

バレなかったかもしれないしね。

議席はおろか経営する歯科医院の方もどうなるやら。

政務活動費問題は追及するべしとしつつ

「代償が高くついた恋でしたね」

 

不倫騒動のお相手、今井議員に

「説明するのが議員の仕事」「もっと出ろ」

と叱咤している上西小百合議員。

その言葉通り、自分は大阪からテレビ電話出演。

名物秘書との辞める辞めないの知らんがな騒動だが

よく聞いてみれば吹田・摂津の大停電に際し、

国会議員たるもの如何に行動すべきかの口喧嘩。

 

上西議員がTwitterで細かく発信していたのは事実だし、

復旧後、地元イベントに出席していたのも事実。

サッカー騒動みたいな場外乱闘ではない。

 

Dh7uwpau0aejyxv0826_2

 

ひょっとしてもしかして・・・・・・

まぁ仕込みか否かは分からないが、

「私は色ものでいいけどもっと使え」

「国会議員はバカだから何でもやる。」

「バカとハサミは使いよう」 

って上西語録を参考までに。

 

一方、母への感謝を語るのは甲子園の本塁打王、

向陵高校の中村選手。

 

006
  

「嬉しくてたまらないでしょうねぇ~」

と母の思いを代弁する眞鍋さん。

あんな大舞台でホームラン打って、

「プロ野球選手になって女子アナが寄ってきたら・・・」

蹴散らしますか。

ただ、愛(まな)ベイビーは女の子なので

少なくとも女子アナはセーフだね。

杉崎美香りん姐さんみたいな先例もあるし。

 

てなことで地元行事で金魚すくいをしたらしい

上西議員に対抗して・・・って訳ではないけれど、

放送終了後、眞鍋さんも大阪で金魚すくい。

クレーンゲームでは奇跡を起こす・・・・・

って話はまた明日。

 

|

« 眞鍋さんの剣道シーンも入れてみた「行きたい人応援団」 | トップページ | 土壇場の強さを見せた眞鍋さんの金曜報道スペシャル »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事