« 当たることもあれば当たらないこともある眞鍋さんの金曜報道スペシャル | トップページ | こけし巫女、子供に説教する »

2017年8月12日 (土)

新鍋に眞鍋さんのテンション上がる「ビビット」

 

019

 

おっ、眞鍋かをりさん、鍋のCMに登場か。

「マナベの鍋」ってあ~た・・・そういえば、

「ま鍋」なんてトマト鍋を考案したこともあったね。

「ココだけの話」時代だからおっと10年くらい前か。

 

てなこと言ってる場合ではなく

これは「ビビット」での上野ロケの一コマ。 

道具屋街で見付けた鍋専門店に「テンション上がる~」

勿論、名前が眞「鍋」だからではない。

 

022

 

結局、御購入となったのだけど領収書は

「カタカナのマナベで」

マナベの鍋だからね。

 

別の店では包丁も買ったらしいが

ホントに使っているのかとスタジオでツッコミが。 

「ワシがやらいで誰が使うんじゃ」

とは言わない眞鍋さんだけど

「(包丁で)かつら剥きするのか」

とか便乗ツッコミ相次ぐも

「さすがにそこまではしません」

冷静に対処の眞鍋さん。

 

「そらぁかつらだろうが地毛だろうがすいすい剥きまっせ」

「かつらは一々剥かんでも、パッと取ったらハゲでんがな」

とか言ってやりゃあよかったのに。

 

013

 

しかし、その前に腹ごしらえと眞鍋さん。

カツサンドをいつものように一口で・・・

ではなく、今回は敢えて(?)ふた口で。

箸でも切れるがウリのヒレカツだからね。

 

「豚じゃないみたい」と感嘆の眞鍋さん。

トンカツはヒレに限りますなぁ・・・・

当方もトンカツはヒレカツしか食わない。

関係ないけど

 

023

 

「今昔写真館(のロケは)めっちゃ楽しい!」

チョコレートのたたき売りで

いよっと声をかけてたけど、

あのたたき売りのお兄さん、

「ニッポン行きたい人応援団」にも出てたね。 

 

027

 

てなことで元気一杯眞鍋さん、この後は大阪で生放送。

なになに夏休みのリポートも様変わりしてるんだなぁ

とか横目で視つつ

22歳のヘルパー嬢に料理指導などしていたのだが 

録画されてなかった。

 

最近、ちょくちょくこういうことが起きる。

録画機器を新調するかなぁ・・・

 

|

« 当たることもあれば当たらないこともある眞鍋さんの金曜報道スペシャル | トップページ | こけし巫女、子供に説教する »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事