« 青年も熟年も大変ですと金曜報道スペシャル | トップページ | からくり人形はたこ焼きを運ぶのか「行きたい人応援団」 »

2017年7月24日 (月)

巫女さん大暴れⅡ

 

「暑いですねぇオッサン」

「おぉ、巫女さん、燃えんようにせなアカンで」

「燃えはせぇへんでしょ」

「メガネがレンズになって燃えるやろう、木製やし」

「誰が木彫りなんですか」

「こけしやろ?」

「似てるって言われますけどぉ~」

 

 

「また大暴れしたらしいやないか」

「『また』とちゃいます」

「銀行強盗とは大胆な」

「強盗って、盗られたんはこっちの方ですよ」

「盗られたって、銀行でかい」

「ATMから通帳が返ってけぇへんし食われたっと・・・」

「奈良の鹿やあるまいし」

 

「叩いたら警報が鳴ってどどっと人が」

「警官隊や」

「なんで警官隊が待機してるんですか」

「ちょいと出ました私が~あ~」

「何なんですかいきなり」

「河内のオッサンが集団で登場」

「なんで銀行で河内音頭なんですかっ!」

「ちょっと早めの盆踊り」

「ちゃいますって、ア~ッ!」

 

「お、今の雄叫びはターザン?ターザンが助けに来たのか」

「なんでターザンが出てくるんですか」

「密林の王者ターザン」

「密林にATMあったらおかしいでしょ」

「おかしかったら笑え」

「ギャハハハ・・・いや、そーゆーことやなくてですね」

 

「するとあれは・・・巫女ガラス?」

「ヤタガラスなら聞いたことありますけど・・・」

「ヤタガラスは脚が三本。しかし巫女ガラスはなんと!」

「なんと?」

「メガネかけとる」

「ちょっと待ってくださいよぉ」

「その声を聞いた者は恐ろしいことになんとっ!」

「なんと?」

「いつか死ぬ」

「エッそれは・・・いや当たり前やないですか」

 

「かぁ~」

「おっ白ガラス」

「なんで白ガラスやねん」

「オッサン白髪多いし」

「放っとけ」

 

|

« 青年も熟年も大変ですと金曜報道スペシャル | トップページ | からくり人形はたこ焼きを運ぶのか「行きたい人応援団」 »

巫女さん」カテゴリの記事