« タケムシほどではないけど各国料理店巡りと眞鍋さん | トップページ | そらビックリしまっせ最近の冷凍食品、と金曜報道スペシャル »

2017年6月 9日 (金)

眞鍋さんもモノマネ披露の「水曜ダウンタウン」

 

さてさて「水曜日のダウンタウン」の眞鍋かをりさん。

モノマネのプロが学校の先生の物真似したら

死ぬほど受けるって?

 

004_2

 

そういえばと眞鍋さん、「ずっと半目で喋る先生がいた」

半目で喋る?どんなんやねん。

ほらこんな感じと眞鍋さん

 

003_2

 

で、出たっ!眞鍋さん必殺の顔真似。

ホンマかいっ!そんな先生おるかぁ?

との問いにも動じない。

 

005_2

 

おぉ、そうなのか。

 

引きの強い眞鍋さんだけど、プロたちだって負けてないぞ。

何しろ仕込みには入念に時間と手間をかけたのだ。 

確かに生徒たちにはバカ受けしていたけれど

 

006_2

 

ウッ!そ、それを言われたら実も蓋もございません。

眞鍋さん、そりゃそうだの突込みだった。

 

ツッコミといえば

ど突きツッコミは強ければ強いほど受ける説。

検証するのはこの人、と現れたその姿を見るや

「あーっ!」と息を飲む眞鍋さん。

そう、眞鍋さん大ファンのプロレスラー飯伏幸太選手。

相方はスーパー・ササダンゴ・マシンって

なんちゅうリングネームやねん。

 

009_2

 

そして繰り出すツッコミは・・・エエッ!これが突っ込み!?

華麗なる空中殺法も披露した飯伏選手。

 

010_2

 

眞鍋さんも大喜び。 

しかし、このお二人、

喋りも結構上手かった。

思わぬところで拾い物・・・と言っては失礼か、

とにかくよかったね眞鍋さん。

 

|

« タケムシほどではないけど各国料理店巡りと眞鍋さん | トップページ | そらビックリしまっせ最近の冷凍食品、と金曜報道スペシャル »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事