« 百鬼夜行?いや百花繚乱か「行きたい人応援団」 | トップページ | 何故か笑いが止まらない宝塚記念の競馬BEAT »

2017年6月24日 (土)

最近はあれもこれもやってない眞鍋さんの金曜報道スペシャル

 

014_2

 

マイドって訳じゃないけど金曜報道SPの眞鍋かをりさん。

髪伸びた?

それは兎も角、出産子育てで

かれこれ2年はご無沙汰しているという夜の街のお話。

0円ホストクラブってなんじゃそら。

 

0円といっても初回、最初の1時間限定。

延長すると1時間3~4千円、

18歳以上だけど未成年の場合は酒飲ます訳にはいかない

代わりにホストが飲む分は払わねばならない。

 

延長する代わりに1時間をはしごするちゃっかり娘もいれば、

がっつりハマって一晩で15万円使っちまったなんてのも。

 

019

 

で、眞鍋さん、ホストクラブの方は?

「友達に誘われて行ったことあるけど楽しかったぁ~」

へ~そうですのん

「嘘ですよ」

なんやねん

「やっぱり高いですよ」

現実的でんな

「高いと思ったらいかないんでしょうけどね」 

 

そういう意味では常連への「つけ」ってのが鬼門。

ふと我に返ると凄い額になってる。

オラオラ払わんかいと追い立てられてからしまった!

ではもう遅い。

風俗で働かざるを得なくなるコとか

売り飛ばされるコもいるみたい。

未成年の場合は特に周りがちゃんと見ておいてあげないとね。

 

027

 

しかし、最近のおもちゃ花火はエライことになってる。

噴き上げ型だけではなくて打ち上げ花火もある。

「結構本格的」と眞鍋さん。

でも、花火やってる最中に「おしっこ」

なんて言い出すガ・・・お子様もいて 

 

028

 

思わずママ鍋さんの顔になる眞鍋さん。

しかしまぁ「あのレベルのものを

自分で上げられるってよく考えられてますね」 

 

とはいえ、都市部ではなかなか上げる場所がない

という事情もあるようで、やっぱ河川敷が無難のようだ。

 

029

 

眞鍋さんは海辺派だったっけ?

あ、いや、あれは変顔で驚かす所だったか・・・

今、変顔したら愛(まな)ベイビーが腰を抜かすかもしれないね。

 

|

« 百鬼夜行?いや百花繚乱か「行きたい人応援団」 | トップページ | 何故か笑いが止まらない宝塚記念の競馬BEAT »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事