« 何故か笑いが止まらない宝塚記念の競馬BEAT | トップページ | 全然かわいくないアニちゃん登場 金曜報道スペシャルの眞鍋さん »

2017年6月30日 (金)

色々熱い上に猛暑らしいと眞鍋さんの「ビビット」

 

008

 

女性議員だから問題にするって訳じゃないだろうけど

「通勤途上に子供を保育園に送るのがいけないなら

働くお母さんたち、誰一人として

仕事と子育て両立できないと思う」

「ビビット」眞鍋かをりさんがカチンとくる内容も。

 

連発で打つぞ!何かないか探せっ!

えと・・・こんなんありましたけど

弱いな、ま、いっか

て感じのネタだねあれは。

しかしそうなるにはそれまでの経緯がある。

 

夫が防衛関連株を保有する稲田防衛大臣。

森友の顧問弁護士だったのに嘘言ったり

南スーダンでの日報を隠蔽したり

白紙領収書てんこ盛りだったり

今回の件も公選法違反だが

何やってもお咎めなし。

小渕さんは一発辞任だったのに・・・なんで?

 

追求する方もムキになるってもんだが

煽りを食った人は堪らんね。

「ハゲーッ!」てのも「なんやとこの眉毛ギューン!」

とか言い返してりゃギャグで済んだのに・・・

 

002_2

 

今年は凄い猛暑らしいけど、

「ならないと思ってた」眞鍋さんも熱中症になりかけたことも。

悪寒と吐き気、倦怠感で「風邪かな?」と思ったらしい。

そういえば愛媛でのイベントの時とかそれっぽかったらしいね。

大分前のことだけど。

 

004

 

17歳で世界トップグループ入りの卓球少女。

オカンが子育て本出版?

一寸先は闇というし、早過ぎないか・・・

なんて心配しても仕方なし。

 

「ウチはまだ小さいから」と眞鍋さん、そりゃそうだが

「普通のことやらせるのにも根気がいるのに

一流に育てるのはパワー要るでしょうね」

 

チチローと同じように育てたら

子供がみんなイチローになる訳じゃなし。

でも、やりたいことは全てやらせるってのは

子供の才能ややる気を見極めるのにいいかもね。

知らんけど

 

それより健康第一。

愛(まな)ベイビーが熱中症にならないように

ママ鍋さん、元気に猛暑を乗り切りましょう。

 

|

« 何故か笑いが止まらない宝塚記念の競馬BEAT | トップページ | 全然かわいくないアニちゃん登場 金曜報道スペシャルの眞鍋さん »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事