« 言いたいことは今の内・・・じゃないけど「ビビット!」 | トップページ | 百鬼夜行?いや百花繚乱か「行きたい人応援団」 »

2017年6月18日 (日)

当たりが的中とは限らないと競馬BEAT

 

006

 

「さぁ姐さん、いよいよでんな」

「いよいよ水茄子の季節やねぇ」

「は?」

「この季節はやっぱり水茄子食べんとね」

「大分に水茄子おまんの?」

「うん、別府温泉にね」

「へ~」

「ある訳ないやん」

「あのね」

 

001

 

「さぁ気を取り直して函館競馬のスタートやね」

「気分は夏競馬でんな」

「宝塚記念の資金貯めときたいねぇ、シャンプー変態さん」

 

002

 

「資金を貯める資金がない・・・何でやねんっ!」

「いや、まだ誰も突っ込んでへんで」

 

てなことで杉崎美香りん姐さんの競馬BEAT。

まずは函館のスプリントS、当方の本命は・・・

ウッ!モアイ像とかぶっとるがな。

嫌な予感と思ったら、勝ったのはジューヌエコール。

なんだこいつ的な脚でみるみる他馬を引き離す圧勝だ。

 

009

 

「変態の本命が2着に入ったような・・・」

「黙ってはるねぇ」

「エッ!外した?どんな買い方してるの?」

「これも人生やねぇ」

「どんな人生やねん」 

 

てことで再び気を取り直して東京はユニコーンS。

南海の石仏モアイ像の買い目はサンライズノヴァ。

どーかなーと思っていたら、

中段後方から一クラス上のスピードで

みるみるうちに馬群をごぼう抜き、

最後は独走状態の圧勝だ。

 

019

 

「ワッ!」

「モアイさんの本命来たねぇ・・・どしたん?」 

「そ、それが・・・」

 

015

 

「ウワッ!あいつ本命来とんのに馬券外したぁる」

「お前が言うな」

「目糞鼻糞やねぇ」

「ちなみにどっちが目糞でどっちが・・・」

「知らんがな」 

 

017

 

「さぁ来週は宝塚記念・・・どしたん?」

「ワイは黙想しま」

「次回までに起きてね」

「・・・・・・・・・・」

「また来週ーっ!」 

 

「あ、そや、私、危うく父の日忘れるとこやったわ」

http://ameblo.jp/mikasugisaki/page-1.html#main

「思い出して良かったでんな」

「そやな」

 

|

« 言いたいことは今の内・・・じゃないけど「ビビット!」 | トップページ | 百鬼夜行?いや百花繚乱か「行きたい人応援団」 »

競馬」カテゴリの記事