« 聴いていい音悪い音と眞鍋さんの金曜報道スペシャル | トップページ | オッサンは強かったと安田記念の競馬BEAT »

2017年6月 3日 (土)

何事も冷静にと眞鍋さんの「ビビット!」

 

金曜「ビビット!」の眞鍋かをりさん、メダリストを破った

13歳卓球少年張本智和君の雄叫び「チョレイ!」

その意味するところは

 

001

 

「チョー冷静の略かと思った」

どやっ!めっちゃ冷静やろワシ!見たかっ!!

て感じか。

あり得るなそれも

(あかへんあらへん)

 

003

 

ふ~ん・・・というか、よく知らないのだが

眞鍋さん曰く、小池都知事の元

「決まらないことにストレスを都民は感じている」のか 。

 

よく調査もせずに思いつきで決めて

ボロが出ても絶対に改めようとしなかった

知事→市長もいたからなぁ・・・

目糞耳糞みたいな話になりそう。

 

まっ、そのあたりは超冷静に

 

004

 

タイガーウッズの体たらくには驚いたけど

かつての不倫疑惑の時も

「会見の態度は誠実だったし修復するのか

と思っていたけど離婚しちゃいましたしね」

と眞鍋さん。

 

アルコールは検出されなかったらしいけど、

合法的な薬であんな風にまでなるものなのかね。

冷静さを欠いてるね。

 

005
  

奈良に監獄ホテル・・・アイデアは良さげだけど

大丈夫か?

周囲に観光資源はあるのか、

東大寺など有名どころとの交通の便は?

奈良は午後7時くらいで商店は閉まってしまうしなぁ・・・

ミニリゾートみたいにしたって、

それだけを目当てに来る人は多くないんじゃないかい?

知らんけど

 

ちなみに眞鍋さんは京都大阪に泊まることが

今までは多かったみたい。

試しに行ってみますか?

 

|

« 聴いていい音悪い音と眞鍋さんの金曜報道スペシャル | トップページ | オッサンは強かったと安田記念の競馬BEAT »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事