« 子育ての役割分担もそれぞれですわと眞鍋さんのサンカクなきもち | トップページ | 炎上しない眞鍋さんの金曜報道スペシャル »

2017年5月11日 (木)

何やっても美人は美人の眞鍋さん

 

おやおや眞鍋かをりさん、ブログを連続更新してるぞ。

http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/

何なにアクアパークの年間パスポートを更新に行ったら

ぼさぼさ頭にノーメイクなのに写真撮られたって?

 

まぁほんとのパスポートじゃないんだから空港で

「お前誰?」とか言われて止められるこたぁないだろう。

いや、そーゆー問題じゃないか・・・

 

でもしかし、ぼさぼさノーメイクだって美人は美人だ。

当方の周りにも約2名そういうのがいる。

アクアパークに入場できなくなる訳でもなさそうだし

それはそれでいいではないか。

 

それより愛(まな)ベイビー、魚は好きだけど動物は苦手なのか。

眞鍋犬うめはどうしているのだろう?

仲良くできなくて追い出されたとか?

気になるところだ。

 

|

« 子育ての役割分担もそれぞれですわと眞鍋さんのサンカクなきもち | トップページ | 炎上しない眞鍋さんの金曜報道スペシャル »

眞鍋かをり・コラム・つぶやき」カテゴリの記事