« 報道でもモノマネあり眞鍋さんの金曜報道スペシャル | トップページ | 子育ての役割分担もそれぞれですわと眞鍋さんのサンカクなきもち »

2017年5月 7日 (日)

マイルに参るか競馬BEAT

 

001

 

「さぁモアイさん、今日のNHKマイルは大混戦やね」

「もう真っ赤になってしもて・・・」

「マイルわぁとか言わんといてよ」

「言いません!意地でも言いまへんけど…」

「けど?」

「こうなると自分との戦いでんな」

 

005_2

 

「そんなこと言うてる場合ちゃうよ」

「ほっ!?」

「今日からモアイのオッサン四番勝負始まるし」

「オッサンて・・・」

「毎回1万円で勝負して、買った分をダービーにつぎ込むし」

 

004

 

「分かりました。ほな今日はプラチナヴォイスで行きま」

「言いきりましたね」

「プラチナヴォイスは『ええ声』ですから」

「おっ!」

「自分との勝負ですわ」

 

ということでの「競馬BEAT」だったのだが、

勢いよく飛び出したアエロリットが

終始先頭をうかがう「かかり気味?」のレース運びから、

何と力で押し切ってしまった。

 

009

 

「ということで何と・・・」

「『何と』やないでしょう」

「オッサンがかけた1万円は・・・」

「言わんでよろしい」

 

012
   

「ゼロ円になってしまいましたーっ!」

「ええ声のはずやったんですけど・・・」

「そもそも『ええ声~』って他の人のギャグやしねぇ」

「うっ・・・姐さんにマイルわ」

「来週もマイルよ」

「ヴィクトリアマイルでんな」

「ゼロから再スタートでーっす!」

 

|

« 報道でもモノマネあり眞鍋さんの金曜報道スペシャル | トップページ | 子育ての役割分担もそれぞれですわと眞鍋さんのサンカクなきもち »

競馬」カテゴリの記事