« 子供の日にうんとうならせたビビット眞鍋さん | トップページ | マイルに参るか競馬BEAT »

2017年5月 6日 (土)

報道でもモノマネあり眞鍋さんの金曜報道スペシャル

 

さて、金曜報道SPの眞鍋かをりさんも

朝の「ビビット」に負けず劣らずの元気。

顔色も肌艶もよさげで健康そうなのが何より。

 

002

 

この日は子供の日ということで

ガキ・・・お子様の今時諸事情がテーマ。

将来の夢ってのはまぁ昔も今も変わらないみたい。

 

当方がガキの頃は、近所のオバハンらが「将来何になるの?」と

顔を見れば同じ質問ばかりしてくるので、

メンドクサイと答えを一つに決めていた。

オッサン。これである。

間違いなく実現するし、現に夢は実現した。ふっふっふ・・・

 

だが、スマホのお蔭でつながりも広くなり嫌がらせも多数。

恋愛事情にも影響しているらしい。

 

005

 

「ママ友とも話したんですけど」と眞鍋さん

「恋愛は教育できない」 

できる人いないよな。

「人との付き合い方やSNSの使い方は教えられる」

 

SNSの使い方についても色々で

あまり干渉すると隠すようになるとか。

子育てにも絶対的テキストはなさそうだから

日頃のコミュニケーションと

信頼関係の醸成がものを言いそうだね。

 

008

 

では景気のいい話はないかということで

500万円也の猫登場。

格差社会なので持ってる人は持ってる

ってことで順番待ちの人気だとか。

触ってみた眞鍋さん「(感触が)セレブリティー」

 

ではそのセレブ猫の鳴き声や如何に

とマイクを向けるのだが、にゃんとも無反応

と思ったら遂にニャ~ゴと

オオッ!鳴いたかっ!!

 

009

 

「すいません、私です」

お茶目にモノマネで締めた眞鍋さんなのでありました。

 

|

« 子供の日にうんとうならせたビビット眞鍋さん | トップページ | マイルに参るか競馬BEAT »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事