« 笑えるけどこれはダメと「ビビット」眞鍋さん | トップページ | 眞鍋さんの金曜報道SPは見た目だけと見た目だけじゃない話 »

2017年4月23日 (日)

気になるあいつはかっ跳び野郎(?)と競馬BEAT

 

003
  

「姐さん、実は気になることがありまして・・・」

「あぁ、そんなん気にせんほうがええよ」

「そうですかやっぱり・・・いや、聞いてくださいよ」

「なに、頭でも歩けるんちゃうかって?」

「そうですわ姐さん、バランスさえ・・・ちゃいますって」

「モアイ像には足がないしねぇ」

「そう、せやから頭でも・・・だから姐さん」

「そろそろ次ゆきましょか」

「エーッ!」

 

002

 

「今日はシャンプーのお二人と馬券対決してもらうし」

「マイラーズCでんな」

「アラブ人さんもモアイさんもバルサンやねぇ」

「姐さん、殺虫剤ちゃいまっせガルサンでっせ」

「効き目が違うんやろか」

「そういうことやなくて・・・で、姐さんは?」

「私は一貫してイスラボニータ」

 

004  

 

という訳で競馬BEAT、マイラーズカップは

ルメールはん咄嗟の機転で馬群を抜け出したイスラボニータ

エアスピネルとの競り合いになったところで

久しぶりに見るかっ跳び脚

ゴール前、ググッと伸びての勝利だった。

 

007  

「あら?皆さんどないしはったんやろねえ」

「・・・・」

「馬券対決は?」

「そんなんやってましたっけ?」

 

021

 

「気にせん方がいいよ」

「そうしたいでんな」

「来週は春の天皇賞でーっす!」

 

|

« 笑えるけどこれはダメと「ビビット」眞鍋さん | トップページ | 眞鍋さんの金曜報道SPは見た目だけと見た目だけじゃない話 »

競馬」カテゴリの記事