« 美香りん姐さん復帰の競馬BEATは大阪杯 | トップページ | 乳離れしたのか愛(まな)ベイビー »

2017年4月 4日 (火)

団体戦なのか何なのか「和風総本家」の眞鍋さん

 

さて「和風総本家」の眞鍋かをりさん。

放送から10日以上経ってしまったけど、

まあぁいいや。

書ける時に書いておかないと、

次何時書けるか分からない。

 

この回はいつもの機械シリーズではなく巨大物。

「しんどいねぇ」という萬田さん、といっても

金貸しの萬田はんではない

元ミス日本の久子はんということで

「巨大なもの似合いますよ」と眞鍋さん。

 

002

 

その眞鍋さん、ハニカム構造の物体を防音壁と推理。

オオッと感嘆した元祖仮面ライダー、

勝手に正解と断定。

 

004

 

眞鍋さんもその気になってみたものの、実は

司会が小声で言った「不正解」が聞こえていなかった。

だが、元祖仮面ライダーは眞鍋さんを含む3人の団体戦

とこれまた勝手に規定。 

ちゃいまっせって司会に「喝!」って、よう分からん。

 

005

 

人生の節目に巨大物の世話になったことがない

という眞鍋さん。 

答えは写真館のホリゾントペーパーだったのだけど

・・・芸能人の撮影には使わないしなぁ・・・

当方が友人と持っていたスタジオにもこの備えはなかった。

眞鍋さんじゃない芸能人を撮ったこともあるけど。

 

眞鍋さん、婚礼写真とかも撮ってなさそうだけど

四国では花嫁を座らせるしきたりがあったと記憶している。

 

008

 

さてさて、曲面の巨大木枠はコンクリートを流し込んで

トンネルにするのではないかと推理の眞鍋さん。 

イイ線行ってる感じだったけど、トンネルって

土管みたいにはめ込んで作るのかなぁ

と思ったら、やっぱ違って橋の橋脚だった。

 

010

 

でもまぁ次も「かをりちゃんと3人で挑戦だ」

と、リーダー(?)の仮面ライダーは締め括るのでありました。

 

|

« 美香りん姐さん復帰の競馬BEATは大阪杯 | トップページ | 乳離れしたのか愛(まな)ベイビー »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事