« クロ現眞鍋さんは大人な雰囲気 | トップページ | ママ鍋さんも涙の木曜「ビビット」 »

2017年3月 9日 (木)

爆笑眞鍋さんの「ダレトク!?」

 

ムッ!「ダレトク!?」眞鍋かをりさんは爆笑トークが冴えたぞ。

冒頭、「あまりママタレっぽさを出さないですねぇ」

とふられると、「ママタレは無理」

 

003
  

料理のレシピを載せたりとか

ママタレっぽいブログも「全然やってなくて」。

 

おせち風離乳食だけだよな。

キラキラママにはなれないよって話は1年前に書いてるし

http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=8150

眞鍋さんは「一線を画している」て記事もある。

http://asajo.jp/excerpt/24753

 

004

 

プライベートを切り売りしてるのかってツッコミもあったけど

どーゆー意味だ?

 

それはともかく有吉さんの料理対決。

料理なら作ってまっせの眞鍋さん、

でも「ブログには載せない」

何故と問われたら

 

006

 

「プライベートを切り売りしないから」とお返し。

 

で、対決のお相手は閉店ガラガラの愛娘、岡田結実さん。

焼きそばにパイナップルを入れるという挙に出た。

この手の甘辛ミックスが実は嫌いじゃないと

先日「ビビット」で言っていた眞鍋さんだけど 

 

007

 

若いコが作ったらかわいいだろうけど

「ババアが作ったら怒られそう」 

パイナップルは好きだけど「中年向きじゃない」

てことで裁定は

 

010

 

全員有吉シェフに札を上げたのだけど、え?初勝利?

眞鍋さん、ラッキーママだったか。

 

眞鍋さんを何やかやといじっていた芸人さんがいたけど

誰やねんなのでスルー。

 

013

 

ただ、明太子はやはり市販品の方が美味いようである。

 

|

« クロ現眞鍋さんは大人な雰囲気 | トップページ | ママ鍋さんも涙の木曜「ビビット」 »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事