« 冴えたのはギャグか推理か「ナゼそこ日本人」の眞鍋さん | トップページ | 眞鍋さんの再開宣言 »

2017年3月25日 (土)

どんな時でも栄養バランスは大事と眞鍋さんの「ビビット」

 

さて今週の木曜「ビビット」は

籠池のオッサン証人喚問の日とあってその話題が中心。

でもオッサンの証人喚問と役人の参考人招致が

同じ日ってどーよの指摘に

 

002  

「何を言い出すか分からないキャラクターだし」

と眞鍋かをりさん。

証人喚問の結果を精査した上で参考人招致した方が

国民にとって分かりやすいのではという。

 

何言うか分からない民間人は「偽証罪になるぞ」と

証人喚問の縛りをかけ、身内は参考人招致にとどめて

「余計なこと言うなよ」ってのが何とも意図が見えミエ。

そういえば籠親爺にFAXを送った張本人ともいわれる

谷ってオバハン、急遽南米の日本大使館に配転だってね。

デマって話もあるけどどっちなんだろ?

「ヤバいぞ身を隠せ」ってことか。

彼の地だかどこかで水没させられないよう御注意願いたい。

 

一方、友達に便宜を図ったとか機密情報を漏らしたとかで

クビになった隣国大統領。

日本の総理を羨ましく思ってるかどうかは知らないが

長時間の取り調べ中に食ったのが

海苔巻きとサンドイッチってこれまたどーよ

と思ったら

 

005  

「炭水化物多いですね」と鋭い指摘!

やはり眞鍋さんもそう思ったか

「栄養バランスが気になる」

好みは変わっているけど逮捕は確実みたいだし

ここは大目に見ましょうか。

 

ひとり旅ブームは温泉街にも波及したか

とニッコニコの眞鍋さん。

なんと真矢ミキさんもひとり旅派だったということで

「価値観と予算とスケジュールの合う人っていませんよね」

 

007    

でも、国分太一さんは温泉に行って

卓球ができないのが辛いらしい。

「壁打ち壁打ち」と眞鍋さんが言えば

「それ練習じゃないですか」

ま、一人だからこそできる楽しみが

見つけられない人には無理かもね。

 

|

« 冴えたのはギャグか推理か「ナゼそこ日本人」の眞鍋さん | トップページ | 眞鍋さんの再開宣言 »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事