« これはガッテン!眞鍋さんの冷え性解消か | トップページ | ノッてる奴は強かった京都記念と「競馬BEAT」 »

2017年2月11日 (土)

甘辛眞鍋さんの好物は・・・と「ビビット」

 

さて、神前で行う雅楽や神楽でも時代によって

楽器編成が変わってきたものだし

日本料理も200年前と今ではまるで違う。

伝統とは本質を守りつつの革新の連続である。

 

てなことで「ビビット」は

女性が正会員になれないゴルフクラブってどーよの話。

オリンピックの会場になっているので

そちらからクレームがついたらしい。

「プレゼンを受け入れといて今さらなんだ」

って発言があったけど会則までプレゼンしたのかね。

 

003

 

「女性差別だから変えろっていうのは違和感がある」

という眞鍋かをりさんだけど

「時代に合わせて変えるのか

このままいくのかジャッジする機会になる」 

 

相変わらず騒がしいアメリカだが

「公約を実行するたびに国が二分するのかと思うと不安」

と眞鍋さん。

 

入国制限について各国首脳がコメントしているが

我が国首相はノーコメント。

官邸代理人のオッサン、発言してるかしてないかの話なのに

各国首脳の発言内容についてどうたらこうたら。

なんかちょっと・・・見苦しい。

 

最後には「何のメリットがあるんだ」ときた。

人権にメリットも糞もないし

ダルビッシュが入国できなくなるんじゃって声もあるけど

中東系の人は少数派なので

かかわっても官邸にメリットはないということか。

 

日本の心、日本人としての誇りと気概、大和魂

とはかなり違う気がするけどね。

 

 

それはともかく初めて知った眞鍋さんの好物。

ワッフルに唐揚げを挟んでメープルシロップをかける

って中継にがぜん食いついて「これ食べたい」

 

007

 

いや実は

「甘いのと辛いのを合わせるのが好きなんです」 

そーだったのか。

ほんだらワシもやって・・・みないと思う、多分。

 

|

« これはガッテン!眞鍋さんの冷え性解消か | トップページ | ノッてる奴は強かった京都記念と「競馬BEAT」 »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事