« 美を愛でる心に国境はなかった「行きたい人応援団」 | トップページ | あいつも凄かったけどこっちもええなとフェブラリーSの競馬BEAT »

2017年2月18日 (土)

アレレと涙の眞鍋さん的「ミラクル9」

 

さてはて取り敢えず、久し振りのクイズ番組

「ミラクル9」に出演した眞鍋かをりさん。

 

012

 

1対1の勝負を続け、

相手チームが全滅するまで続けるコーナーで

6問連続正解の活躍。

でも、気が付けば眞鍋さんの国立大チーム

残るは眞鍋さん一人。

2対1の劣勢に。 

 

019

 

しかし、これを跳ね返した眞鍋さん、喜び爆発。

 

020

 

いやぁ~よかったヨカッタ・・・なのだが

な、何を泣いているのだ眞鍋さん。

そこまで感激するほどのことでは・・・と思うのだが

実は前半戦では絶不調。

 

003

 

「石竜子」を「モグラ」と答えた眞鍋さん。

確かに土竜に似てるけどね。

 

そしてこれは、ありゃりゃ、どうした眞鍋さん。

黒海が湖だったら

ボスポラス、ダーダネルス海峡を巡る紛争もなく、

チャーチルのオッサンも失脚せずに済んだのだが・・・

 

004

 

魔が差すとはこのことか。

でも敗者復活があるぞ。

 

007

 

「行かせてください!」

元気に復活したんだけど・・・

 

010

 

復活後、最初の一問で脱落してもうたがなしかし。

こんなこともあるんだなぁ・・・って感じだったので

最後の一人になっても頑張った眞鍋さん

 

023

 

敗者復活したのに

「一問も答えられなかったから責任感じちゃって…」 

 

私学チームには本学卒業生、

サバンナ・高橋君もいたのだが

見習いたまえこの責任感。

校友会から除名だぁっ!

(ってほどの失態ではなかったけどね)

 

|

« 美を愛でる心に国境はなかった「行きたい人応援団」 | トップページ | あいつも凄かったけどこっちもええなとフェブラリーSの競馬BEAT »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事