« 愛媛には届かなっかったお遍路さんの「行きたい人応援団」 | トップページ | 卑弥呼と巫女さん »

2017年1月15日 (日)

じわじわ笑顔の眞鍋さん

 

002

 

先週に引き続き「じわじわチャップリン」の眞鍋かをりさん。

今回も登場したプラスマイナス、

前回は封印していたものまね解禁、

岩橋のボディーアクションもちょっと出して

まぁこんなもんだろと思っていたら

 

013

 

なんとこれが番組初の満点。

う~ん、甘くないか?

このコンビ、まだまだ温存している武器があるぞ。

岩橋の腹這いジャンプも出てないし・・・。

決勝でやる気かな?

 

016

 

「胸がきゅんとしました爽やかで。ただ最初の・・・」

と眞鍋さんがさらにひとこと言いかけたのは 

ペコリーの中学生に扮した男女コント。

だがそこで

「客席からあんなに悲鳴が聞こえたのに」のツッコミ。

「最初の・・・」が女子生徒のリコーダーなめ舐めって

キモいのだったからね。

 

014

 

でもまぁツッコミ待ちでも正解ということで。

 

さて、当方のツッコミを恐れてブロックしているプラマイ岩橋、

必殺技をいつ出すのであろうか。

 

 

|

« 愛媛には届かなっかったお遍路さんの「行きたい人応援団」 | トップページ | 卑弥呼と巫女さん »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事