« 即断即決眞鍋さんの「ビビット」 | トップページ | ボケも決まってのヒルナン眞鍋さん »

2017年1月 9日 (月)

爆笑眞鍋さんの「じわじわチャップリン」

 

さて「じわじわチャップリン」の眞鍋かをりさん、

大受け爆笑。

 

006

 

最初に登場したのはプラスマイナス。

もう若手じゃないだろうと思ったら、

それもネタの内だった。

 

個人的には久しぶりな感じだが、

ものまねや腹這いジャンプなどの持ちギャグ抜き、

言葉だけの勝負とは驚き。 

「凄く面白かったです」って眞鍋さんの評価通り、

高得点での勝ち抜けとなった。

 

004

 

でも、眞鍋さんが一番ハマってしまったのは

サンシャイン池崎の方。 

なんか思い出し笑いで何言ってるのか分からない眞鍋さん。

でも得点の方はギリギリ通過だった。

 

来週も引き続き出演の眞鍋さん、

さてどうなるのか。

 

|

« 即断即決眞鍋さんの「ビビット」 | トップページ | ボケも決まってのヒルナン眞鍋さん »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事