« 爆笑眞鍋さんの「じわじわチャップリン」 | トップページ | 気を付けましょう入浴アスリートの眞鍋さん »

2017年1月10日 (火)

ボケも決まってのヒルナン眞鍋さん

 

「ヒルナンデス」の眞鍋かをりさんは例によってディズニー

だけどランドでもシーでもないからか

いつものガキ(お子様)はいない。

 

007

 

今回のディズニーは劇団四季。

初めてという眞鍋さん「一度観たいと思ってたんですよ」。

「ノートルダムの鐘」てのは以前は

「ノートルダムのせむし男」と呼ばれていた奴だろう。

差別用語ということでタイトル変更になったのか。

 

そんなことより取り敢えず観劇してみようや

ってことで舞台を見た一行。 

 

009

 

「凄過ぎる」と眞鍋さん、観劇しての感激を語る。

 

でも実は、ホニャララしていなくても

劇団四季の舞台には立てるのですぞ

と問われた一行。

眞鍋さんの答えは・・・ 

 

010

 

これでどうだのボケは「スキンケア」。

「なんでやねん!」のツッコミはなかったけど

 

011

 

そこそこ受けて、まぁいいかの眞鍋さん。 

 

正解は団員でなくても

オーディションに合格すれば役がもらえるというもの。

ちなみに主役を務めるお二人のうちお一人は団員ではない。

 

012

 

て事は団員の方は「ふざけんじゃねーよ」

って思いますのかと眞鍋さん。

しかし 

「そらそうでんがな、やってられまへんで」

とは言わなかった。

 

てなことで今週はほんのさわり、以下次週。

眞鍋さん、久し振りの筋トレで・・・

 

|

« 爆笑眞鍋さんの「じわじわチャップリン」 | トップページ | 気を付けましょう入浴アスリートの眞鍋さん »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事