« 眞鍋さんは元気の素 | トップページ | 神さんのギャグ? »

2016年12月17日 (土)

今でしょ!とはいうもののと「ビビット」眞鍋さん

 

006

 

さぁやるなら・・・「今でしょ!」と

眞鍋かをりさんも乗ってみたふるさと納税。

眞鍋さんもやろうやろうと思いつつ果たせずにいるとか。

商品手に入って税金の還付もあっていいこと尽くしなのだが

「選べない」と眞鍋さん。

 

008

 

書類が送られてきて「やったぁ」なんて思っても、

迷ってるうちに期日が過ぎてしまうらしい。

こうなったら愛媛決め打ちで行くっきゃないね。

 

まだいたのか、と呆れるのが

悪ふざけの犯罪行為をSNSにアップしてる馬鹿。

 

001

 

「SNSの怖さが分かっていない」と眞鍋さん。

「一度炎上したものは消せないし」

色々なことが我が身に跳ね返ってくる。

「サンカクなきもち」にも書いていたように、

そうしたことを子供たちに教えていかなくては

と思っていたけど、犯人は子持ちのオッサン。

 

まぁ要するに早い話が

ええ歳ぶっこいてオノレ何さらしてケツかっとんねん

て事ある。

 

日ロ首脳会談にも長い時間を割いていたが、

共同統治のなんのと官邸筋が調子こいてリークしまくり

怒ったロシアが北方領土に新たにミサイルを配備する

というお返しをしたところで話は終わっている。

後はセレモニーである。

 

005

 

「観光地で高い所を見上げていてクラクラすることがある」

という眞鍋さん。

 

美容院には行かないのでオッサンにはよう分からんが、

仰向けでシャンプーしてもらってるうちに

首が圧迫されて血流が減り、

頭を上げた時に一気に増えた血流でぷちっ

ていう美容院脳卒中症候群なんてのがあるらしい。

 

高血圧ではない(当たり前だ)眞鍋さんだけど、

首の細い人は要注意だそうだ。

気を付けようぜ。

 

|

« 眞鍋さんは元気の素 | トップページ | 神さんのギャグ? »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事