« 神さんのギャグ? | トップページ | 美香りん姐さんの期待的中有馬記念 »

2016年12月24日 (土)

グアテマラでも著名人?「行きたい人応援団」の眞鍋さん

 

011  

「日本でしか放送してないのにグアテマラで旋風が吹くなんて」

驚きの眞鍋かをりさんは「日本に行きたい人応援団」SP。

折り紙オジサンがネット動画で大反響、

授業の依頼が殺到しているというのだ。

おまけに日本大使館も作品展示に協力してるとか。

 

ってことはだ、スタジオメンバーもグアテマラに行けば

 

014  

「おっ、ワイプに出とった人やん」

って、大騒ぎになるのでは?

う~ん、どうだろう。

 

相変わらずよく泣くオットーおじさんだが、

対照的によく笑うのがアメリカのメープルブラザーズ。

イチから土地を開墾して日本の楓を育てているが、

一発儲けてやろうというのではなく、

祖母が好きだった楓を広めたいという純粋な思いから。

 

009  

正直、儲かってるようには見えないが

ワハハと笑い飛ばしてしまうのだろう。

ある意味、無敵である。

 

年末は3時間SPらしい。

こりゃ大変だ。

 

|

« 神さんのギャグ? | トップページ | 美香りん姐さんの期待的中有馬記念 »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事