« 多彩だった「行きたい人応援団」 | トップページ | 今でしょ!とはいうもののと「ビビット」眞鍋さん »

2016年12月15日 (木)

眞鍋さんは元気の素

 

「ビビット」の時間は自分の体と格闘している時間

なので放送をリアルタイムで視るのは難しいのだけど、

今日は比較的楽だったので割ときちんと視られた。

 

やっぱり、眞鍋さんの声と姿がそこにあるだけで

気分が全然違う。

暗く籠った空気がぱぁーっと明るくなる。

 

とはいえ、今日はもう時間がなく、

明日は終日忙しいので記事にするのは

いつも通り土曜日になってしまうのだけど。

ちょっと前までならもう記事をアップしてたのにね。

 

ところで杉崎美香りん姐さんが面白い帽子をかぶってる。

http://ameblo.jp/mikasugisaki/entry-12228575859.html?frm_src=favoritemail

メイクさんの手作りらしいけど、

どんぐりみたいに見えなくもない。

 

寒波襲来もこれでがっちり乗り切って、

みんなで春を迎えられたらいいな。

 

|

« 多彩だった「行きたい人応援団」 | トップページ | 今でしょ!とはいうもののと「ビビット」眞鍋さん »

(競馬以外の)杉崎美香」カテゴリの記事

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事