« びっくりルメールと競馬BEAT | トップページ | 烏帽子もいいけど海の幸もねと「行きたい人応援団」 »

2016年11月 8日 (火)

予言的中眞鍋さんの魔ジック

 

さぁこれは本来いつ放送されたものなのか

忘れてしまったけど当地での放送は先週だったし

書いておこうではないか眞鍋かをりさんの活躍

「キスマイ魔ジック」

 

下北沢と渋谷、どっちのカップルがカメラの前で

気軽に長時間キスしてくれるか

という超ユルユル企画だけど

 

001
  

何故か下北凄い説の眞鍋さん。

毅然として語るのだ。

 

002

 

やると決めたら根性見せるのは下北だ。

ホンマかいっ!?

 

でも、肝心のインタビュアーが

「人見知りなんで」と今イチ押しが弱い。

しっかりせーよと眞鍋さん

 

003

 

声援なのか突っ込みなのか。 

しかし、前半戦の結果は下北不利。

だが、信念を曲げない眞鍋さん、

再び毅然として語るのだ。

 

004

 

下北には凄いキスモンスターがいるのだふっふっふ・・・

ホントかなー、ギャグじゃないの?

なんて言ってたら、出たよホントにモンスター。

ポケモンGOもビックリのモンスターぶりで

眞鍋さんの指摘ドンピシャの下北勝利となった。

いやぁ~歴史に残る一戦であった。 

 

|

« びっくりルメールと競馬BEAT | トップページ | 烏帽子もいいけど海の幸もねと「行きたい人応援団」 »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事