« 思い出しますラピュタ遺跡と「ビビット」眞鍋さん | トップページ | 「世界ナゼそこ日本人」の眞鍋さん »

2016年11月21日 (月)

お久し振り!晴れやか眞鍋さんの「がっちりマンデー」

 

003

 

「お久し振りですーっ!」

晴れやかな表情で登場の眞鍋かをりさん。

「がっちりマンデー」はホント長らくの具無沙汰だったね。

「ママになったね」

「ママやってます」

愛(まな)ベイビーも早1歳だ。

この調子だと来月には2歳になってるかも(な訳ない)。

 

006_2

 

この日はスペシャルな市場特集。

コンピューター入札のシステムは

英BBCホイーラーディーラーズのマイクが驚いていたもの。

意外に海外ではやってないらしい。

 

中古オフィス家具の売れ時は選挙の時。

それもボロの方が庶民派イメージがあっていいんだとさ。

 

009

 

「そこから始まってるのか~」と苦笑の眞鍋さん。 

 

間伐材が売れるようになったのは

バイオマス発電のお蔭らしい。 

「最近電気の乗り換えのお誘いが来るけど

『ウチはバイオマスでやってます』

って言われたらクリーンでイメージいいですよね」

 

013

 

てなことで、このツーショットもお久し振りなのでありました。

 

 

 

ここ1週間ほどで急激に体力が衰退し、

ブログ更新を試みては途中断念を繰り返す日々。

順不同、できたもん出しで行くしかない。

そうも言ってられない「競馬BEAT」は

・・・取り敢えず一回お休み。

 

|

« 思い出しますラピュタ遺跡と「ビビット」眞鍋さん | トップページ | 「世界ナゼそこ日本人」の眞鍋さん »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事