« 水曜にお引っ越しの「ワンダー」紙子はん | トップページ | ふわふわっとカラフルにとヒルナン眞鍋さん »

2016年10月 6日 (木)

眞鍋さん「ビビット」新レギュラースタート

 

008_2

 

眞鍋かをりさん、今日から新レギュラ-として

「白熱ライブ ビビット」に出演、

てことでハツラツと登場。

楽屋入りは早いだろうし愛(まな)ベイビー帯同かなぁ。

レギュラ-を引き受けたということは

まなベイビーの乳離れもそれなりに上手くいったのかな?

 

004

 

 

それはともかく、次から次に新疑惑浮上の豊洲市場問題。

「あれ?なんの話してたんだっけ?」

ってなると困るよねと眞鍋さん。

 

おっしゃる通り、遠くから見ていると

土壌汚染が問題になってた土地だったなぁ。

工事したらやっぱりだ・・・って、何しとんねんという感じ。

土盛りより地下空間の方が安全という説もあるようだけど、

だとしても汚染水が湧いて出てくるんでは

完成させても運転コストがかかる。

行政が負担するなら税金、

卸業者が負担するなら価格に跳ね返る。

白紙に戻して生鮮食品以外の用途を探した方が賢そう。

 

005

 

眞鍋さん在学中の横国大にもミスコンがあったのか。

でも「一発芸やって面白かったら合格」って

芸人グランプリみたいだね。

未成年の飲酒がバレて中止って・・・

いや、何も言わずにおこう(ワシは飲んどった)。

 

017

 

鍵の番号が分かったらそれだけで合鍵作れるとは知らなんだ。

「盗まれるより番号見られる方が恐い」と眞鍋さん。

なくなったらエライこっちゃとなるけど

知らない間に番号見られてたら危険にも気づかない。

 

001_2

 

それやこれやで無事に初回をこなした眞鍋さん、

隔週だけど見逃せないね。 

 

関係ないけど幾つまで赤ちゃんなのかという疑問に

「2歳まで」と断言する母親がいた。

その心は「売り場が2歳児までで区切られているから」

説得力があるようなないような・・・・

 

|

« 水曜にお引っ越しの「ワンダー」紙子はん | トップページ | ふわふわっとカラフルにとヒルナン眞鍋さん »

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事