« まだあった1200年の奥義・・・と「行きたい人応援団」 | トップページ | 優しく鋭くの「ビビット」眞鍋さん »

2016年10月20日 (木)

災い転じて福となれ・・・的に

 

うぅむ・・・真矢ミキさんも乳腺炎だったのか

てのは今朝の「ビビット」の話なのだが、

ちょっとした大きなミスですぐには記事にできない。

だけど当家出入りのナースも経験者で

病名を聞いた途端、「痛い・・・」と顔を歪めた。

 

杉崎美香りん姐さんはいつものように

モヘアにくるんだようなソフトな表現だったけど

かなり辛いものらしい。

当方もこの10日ほどの間に数回死にかけたが、

これはまぁいずれ来ることの予行演習みたいなもの。

今のところ自己防衛能力の方が勝っていたので

何とか回復基調にある。

 

各自それぞれが気をつけるしかないが

大きなところではここは一つと厄払い。

災難続きの巫女さんが自分の為だけでなく人々の為にと

渾身の神楽を奉納する全国・・・ではないが、

大阪北部中心のツアーに旅立った。

 

何とか本人の承諾を得たのでここに画像など

 

1610206043082583249_289852386758835  

 

浪花神楽の一つ、劒の舞。

これに先立つ式神楽で、

その身に神が降臨しているので

ギャグ抜きの巫女凛状態である。

その劒で全ての厄を断ち切ったと信じよう。

 

いや~、巫女さんコケんで良かったヨカッタ・・・

 

|

« まだあった1200年の奥義・・・と「行きたい人応援団」 | トップページ | 優しく鋭くの「ビビット」眞鍋さん »

(競馬以外の)杉崎美香」カテゴリの記事

巫女さん」カテゴリの記事

眞鍋かをり・テレビ(報道・情報4)」カテゴリの記事