« 早くも過熱してきたか3歳馬たちの競馬BEAT | トップページ | ドラマみたいなこともあります「ナゼそこ日本人」 »

2016年9月19日 (月)

眞鍋スマイルは変わらないけれどの「国民ボーダーライン」

 

001

 

子育ての合間を縫って特番続きの眞鍋かをりさん。

昨夜はニュース問題での一般人vs芸能人

「ニュース国民ボーダーライン」。

 

ノドンとかTHAADとかってのはニュースの中でもややオタク

固有名詞までは知らなくても構わないのだが、

クイズなんだからサードしましょう。

 

003

 

ノドンは分かった眞鍋さん。

「ノドン、テポドンまでは覚えていたけどいろいろあるんですね」

「とくダネ!」コメンテーターや「noマネー」のMCから

結構な時間が経ったし、あれから後の話題もあるしね。

 

006

 

「ニュースから遠ざかってると出てこないものですね」

AIIBは「マネー」でやったから、多分、

喉まで出ていたんじゃないかな。 

 

でも、眞鍋さんができなかった問題は

チームとしてもクリアならず。

 

004

 

祈る気持ちの眞鍋さんだけど、

まぁ芸能人も一般人も同じ国民ってことで

トータルイーヴンはいい結果だったのではなかろうか。

 

ところで眞鍋さんの衣装、

今までにない色合いでちょっと意外。

ママ鍋さんモード?

いやいや、そんなの吹き飛ばしていきましょうよ。

眞鍋スマイルはちっとも変ってないしね。

 

|

« 早くも過熱してきたか3歳馬たちの競馬BEAT | トップページ | ドラマみたいなこともあります「ナゼそこ日本人」 »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事