« ヤヤッと紙子はんもおめでとさん | トップページ | 安産祈願も忙しいの巻 »

2016年8月 8日 (月)

真夏だけど涼しく楽しくとアイスショー探索眞鍋さん

 

オット子連れの眞鍋かをりさん。

いやぁ~愛(まな)ベイビーも

知らない間にすっかり大きくなって…

 

002

 

な訳はない(まだ9カ月)のであって、

このガ・・・お子様はれっきとした俳優、寺田心君だ。

 

ディズニー・オン・アイスに潜入してやろうという

「ヒルナンデス」のワンコーナー。

眞鍋さん、以前に観たことはあるそうなのだが

20年以上前だとな。

30年やってるから不思議ではないが、

眞鍋さんが10代前半の頃か。

 

007

 

なのでショーの最中でもやっていい

アレは何だと言われても・・・・ 

ちなみに撮影もそれをネットにアップすることも

太っ腹に OKなんだそうだ。

 

008

 

それはいいやとノリノリ眞鍋さん、

グッズも買い込み一緒に歌をうたったりして

ぐぐっと入り込む。 

 

012

 

でもって、あらら、泣いとるがな。 

「冒頭から泣いちゃってました」

 

舞台が終わったら舞台裏に潜入だ。

宙返りの兄さん、選手時代にも

エキジビジョンでやってたような(違うかも)。

夫婦で出演してる人もいるけど

年に9カ月は旅公演っていうから

 

017

 

ずっと一緒で喧嘩とかしないのかと眞鍋さん。

そらもう毎日ド突き合いですわ

なんて言える訳ないよね。 

「毎日新婚旅行みたいな感じ」と奇麗にフォロー。

 

探索はまだまだ続くらしいけど、それはまた次週に。

 

|

« ヤヤッと紙子はんもおめでとさん | トップページ | 安産祈願も忙しいの巻 »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事