« 天使がやってきた「行きたい人応援団」 | トップページ | 三ママトリオそれぞれに奮闘中の様子 »

2016年8月23日 (火)

引っ越し前に落穂ひろい

 

書きそびれているうちにすっかり時間が経ってしまった

「真実か?嘘か?」の眞鍋かをりさん。

 

003
  

サラリーマンにとっては当たり前だけど

OLをやったことない眞鍋さん、

給料の前借りができること、知らなかったらしい。

 

無重力でもブーメランが戻ってくることは

リアルタイムで映像を見ていたので知ってはいたけど、

最初見た時は「ん?」て感じだったなぁ。

空気があるのだから当たり前と言ってしまえばそれまでだけど。

 

005_2

 

でも、眞鍋さんはとても元気だった。

元気な姿を見せてくれるだけで十分。 

 

姿は見えないけれど

眞鍋さんがナレーションをしている「しまねこ日和」

27日にもCS映画・NEチャンネルで♯1の放送がある

(17:45~)のだが、

引っ越しに伴う関連工事が29日なので

視れないし録画もできないのが残念。

 

てなことで、検索アクセスまとめの結果が変わり映えしないので

相変わらずアクセスが多い川ちゃん(川田裕美さん)の話題。

プレパトといえば

俳句部門で眞鍋さんが1位を獲得したことがあるアレ。

 

069

 

http://vq12bb31kn29.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-25b4.html

 

これに登場した川ちゃん、

俳句部門第2位でやるではないかと思っていたら

絵手紙で1位を取っちまったぜ。

 

004
  

ほっぺたが激似の御父上とはとても仲がいい

という印象だったのだけど、

思春期の一時期だろうか、嫌いだったこともあったそうな。

「いまは大好き」の字の大きさや配列に思いがこもっていて

ワシがオッサンやったら泣くね。

 

という訳で引っ越し準備である。

家主の都合による引っ越しなので

費用は全額負担してもらったが、

自分が動けない分、

細かいことまで人にやってもらわねばならないので

指示とチェックが意外に大変だ。

 

|

« 天使がやってきた「行きたい人応援団」 | トップページ | 三ママトリオそれぞれに奮闘中の様子 »

川田裕美」カテゴリの記事

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事