« 思わぬ所から思わぬ才能発掘の「行きたい人応援団」 | トップページ | ヤヤッと紙子はんもおめでとさん »

2016年8月 4日 (木)

イケてるあいつとイケてる眞鍋さん

 

ううむ…御父上と一緒に写ってるんだけど

ちょっと怒ってる眞鍋かをりさんの写真、

また使われてるなぁ・・・

てのは昨日のあいつ今何さらしとんねん

・・・じゃなくて「あいつ今何してる?」

 

002

 

西條高校は校則も厳しい上、

出る杭は打たれる状態だったようで 

ギャル語もルーズソックスもダメだったらしい。

でも一人だけ例外だったイケてるあいつが

番組に登場した同級生の「あいつ」

 

009

 

ワーッと大喜びの眞鍋さん。

やっぱ東京に行ってるんだろうな~

と言ってたら期待通りにそのものズバリ。 

アクティヴな行動派で海外にまで飛び出していた。

「東京」なんてあだ名が付けられていたようだが

御本人は気付いていなかったとか。

 

そういや当方も横浜から帰ってきたら「東京」と呼ばれた。

勿論、イケてるからではなく、

横浜と東京の区別がつかん奴が多かったのだ。

「なんでワシが東京やねん」

「なんで東京弁とちゃうねん」

「東京ちゃうゆうとるやろワレ」

「なんで河内弁やねん」

「放っとけ」

 

なんて話はどーでもいいのであって、

イケてる彼女から見た高校生眞鍋さんは

スマートで運動神経がいいけどそれを隠している

て感じだったそうな。

出る杭は打たれるので能ある鷹は爪を隠していたけど

美貌と美脚は隠しようがなかったということか。

 

025

 

そしてそして、イケてる彼女も昨年、結婚&出産。

御長男は11カ月で眞鍋さんより数カ月先を行っていた。

ヨガのインストラクターもしているそうだけど、

そういや眞鍋さんのヨガポーズ、しばらく見てないね。

 

026
  

大喜びだった眞鍋さんだけど

36歳のママ鍋さんも相当イケてると思うよ。

 

|

« 思わぬ所から思わぬ才能発掘の「行きたい人応援団」 | トップページ | ヤヤッと紙子はんもおめでとさん »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事