« 応募しないと入れないよと眞鍋さんイベントのお知らせ | トップページ | ママ鍋さんも感慨深い「ニッポン行きたい人」家族バージョン »

2016年5月13日 (金)

うっかり街で声かけできないぞと水曜DT

 

009_2

 

さて「水曜DT」の眞鍋かをりさん。

町で芸能人に声かけてくる奴は大したファンじゃない説。

そんなの大阪でロケしたら大変だ。

声かけるどころか肩を叩いてから

「誰やったっけ?」って、本人に訊いてくるぞ。 

 

さすがにそーゆーことはなかったが

ノンスタ井上さんが歌手活動する時の名前って

「何それ~」と眞鍋さん。

河内音頭でもやってるのか?

そら盆踊りのシーズンには忙しかろう。

 

005

 

まぁ司会の浜田はんも

ノンスタのもう一人の名前に一瞬詰まって

「間空きましたね」と眞鍋さん。

 

しかし、ガチのファンが約1名現れた

井上さんはラッキーだったのだ。 

「AKBならいる」と眞鍋さんは予想したけど

すらすらと質問に答えてオオッと思わせといて

「もうAKB辞めちゃったし」

「いやバリバリ現役だっせ」の落ち。

 

そういえば眞鍋さん、横国時代の学部なんやったっけ?

まぁワシらの時代にはあーゆー名前の学部は

どこの大学にもなかったしね。

 

006

 

てなことで、とっさには思い出せなかったけど

御勘弁下され眞鍋さん。

 

|

« 応募しないと入れないよと眞鍋さんイベントのお知らせ | トップページ | ママ鍋さんも感慨深い「ニッポン行きたい人」家族バージョン »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事