« ぬかりなしで行きましょう、美香りんかをりん | トップページ | 応募しないと入れないよと眞鍋さんイベントのお知らせ »

2016年5月11日 (水)

出産夜明け前に爆食いしてた眞鍋さん

 

なに、眞鍋かをりさん、妊娠中、腹が減るので

築地まで朝飯食いに行っていたとな。

うぅむ・・・仲買や荷受けのオッサンらの中に

大きなお腹で割って入り

 

008

 

「立ち食いでホルモン丼食べてましたよ」

や、やるなぁ・・・

確かに朝の4時くらいから店は開いてると思うけど

コンビニではなく築地ってとこに意地とこだわりがあるぜ。

 

てなことでMax16kg太ったけど

 

003

 

出産しても3kgしか減らなんだハハハ・・・  

でもまぁ残りの13kgも半年で消えたのだからいいではないか。

 

しかし世の中にはそう簡単に減らない人もいる

ってことで「ナイナイアンサー」は苦労しないダイエット法、

梅干しと小豆だとさ。 

身長170cmながら遂に

体重50㎏を切ってしまった当方には全く縁のない話だが

 

002

 

論より証拠だとたった二週間の小豆ダイエットの成果に

おっと眞鍋さんもびっくり。 

小豆のポリフェノールは結構知られていると思うのだが、

梅干しにバニリンなる脂肪燃焼成分が入っているとは。

塩分が多いので一日三個以上食うなって言われても、

そもそも三個も食えるのか?

 

015

 

そこんとこは好き嫌いと工夫次第ということで

まぁ一杯と小豆スープをたしなむ眞鍋さん。 

煮出した後の小豆にも牛蒡を上回る食物繊維となると

これは捨てたもんじゃない

と思ったかどうかの眞鍋さん。

離乳食にはならないだろうけど。

 

|

« ぬかりなしで行きましょう、美香りんかをりん | トップページ | 応募しないと入れないよと眞鍋さんイベントのお知らせ »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事