« 駄文もありの眞鍋さんニュースあれやコレ | トップページ | 九州が心配だ »

2016年4月14日 (木)

日本行きたい人応援団 眞鍋さん渾身の・・・

 

おっと眞鍋かをりさん渾身の番宣!

http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/

「世界!日本行きたい人応援団」も

いよいよ今夜からスタートだしね。

 

うぅむそうかそうか、今までもオモロかったからなぁ

「ホントにいい番組」と

眞鍋さんが力を込めるのものも嘘じゃなかろう。

 

眞鍋さんはじめ出演者の皆さんが学生服なのは

「応援団」だからだろうけど、そのベタなノリが

飾らなくてお三人らしい感じ。

 

織田信成さんは当地のTVでは頻繁にお目にかかる。

スポーツキャスターは勿論ながら

無関係のレポーターなどもやってて親しみやすさはピカイチ。

 

「厭されるし、泣けます!」と眞鍋さん。

眞鍋さんより信成さんの方が先に泣きそうだけど・・・

どうなったのかは今夜19:58~の2時間SPで。

 

|

« 駄文もありの眞鍋さんニュースあれやコレ | トップページ | 九州が心配だ »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事