« 今夜の「ニッポン行きたい人応援団」、先週のおさらい | トップページ | 美貌炸裂のチェッキーノ、と競馬BEAT »

2016年4月23日 (土)

眞鍋さんも泣きそうだった行きたい人応援団

 

さて、なんじゃらほいと

イタリアの街をひょこひょこ歩いていたら

バッグに日本のお守りをつけてるシニョーラ発見。

「なんの撮影ですのん」

「日本に行きたい人捜してまんねん」

「えーっ!それ私ですわ」

 

てな感じだった「ニッポン行きたい人応援団」

名前も「樹理愛(ジュリア)」とな。

部屋に真田幸村の甲冑模型があったりして

居合いもやってるが日本に行きたい一番の理由は

剣ではなく墨絵。

西元祐貴画伯に憧れているとな。

 

ほんじゃまぁとご招待してみたら

西元画伯のギャラリーに入っただけで感涙。

「神よ!(Dio)」を連発するだけあって紙にも詳しい。

 

018       

画伯は越前和紙を使っている。

それならワシに任せと見学させてくれた。

 

原料は楮だが「こうぞって何~」と眞鍋かをりさん。

「知ってるっ」て顔で黙ってりゃいいのに、

てんで見栄を張らない眞鍋さん。

8年前の当ブログでも同じことを書いたけど

こーゆーとこは全然変わらないね。

 

022  

でもって樹理愛さんは西元画伯とドッキリ対面。

「ほ、本物だっか?」

間違いおまへん。

直々に御指導頂いた上、見本の絵と筆までもらって

ディーオも言えない絶句状態。

旅行会社ではできないスペシャルツアーだ。

 

001  

いや~よかったヨカッタと眞鍋さんだけど

ん?泣いてる?

あかんがな信成さんより先に泣いたら。

 

次回の行きたい人は四国に上陸するらしい。

ただし特番の為放送は5月5日だ。

 

|

« 今夜の「ニッポン行きたい人応援団」、先週のおさらい | トップページ | 美貌炸裂のチェッキーノ、と競馬BEAT »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事