« 美香りん姐さんがプーさんに? | トップページ | 美香りん姐さん放牧入り記念はビッグアーサー »

2016年3月26日 (土)

なんだそりゃもありつつ眞鍋さんの和風総本家

 

おっと眞鍋かをりさんがキャンプにまでお付き合いしてた

巨人ファンのお友達、御結婚の運びとなりましたか

とは眞鍋さんのブログの話。

http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/

 

017

 

でもってこちらは眞鍋さん出演の「和風総本家SP」

バラエティーに慣れたのか慣れてないのか微妙な

ベテラン俳優のお二人と例によっての日本の機械。

 

001

 

バラエティーらしからぬ低音ぼそぼそ、

決して声を張らないお二人に

早速のツッコミも入りつつ、まぁクイズでも。

針金を使って何を作る機械でしょう。

 

002
   

針金といえばたわししか思い浮かばなかった眞鍋さん、

でも遊びにも使うってヒントが引っかかる。

だが、実はそれも思い浮かんだぞと元祖仮面ライダー

 

003
  

「おもちゃにもなるのか」と低音ぼそぼそ。

「でも、どうやって遊びます?金だわしで」

眞鍋さんが問うと一瞬、間を置いて

「金だわしじゃだめだね」

どやねん

 

006

 

こんな話題で良く盛り上がれるもんだと東axのツッコミ。

 

でも答えはモール。

言われてみりゃあぁなるほどと言えなくもない。

 

007
  

でもそうとばかりは言ってられないのがこの番組。

矢板を静かに打ち込む機械と言われ

「オオッ!それは凄い」とはならんわなぁ・・・ 

 

016

 

「なにコレ?知らなーい」と眞鍋さん。

「あっさり言うもんじゃないよ」と東axもおかんむりだが

まぁお約束ってことで。

それに、眞鍋さんと東axの答え、

そう遠くは外れてなかったしね。 

 

|

« 美香りん姐さんがプーさんに? | トップページ | 美香りん姐さん放牧入り記念はビッグアーサー »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事