« 新番組のこともあって調べてみた2月度検索アクセス | トップページ | 名勝負に名予想の競馬BEAT »

2016年3月 5日 (土)

ポケベルが鳴った眞鍋さんの思い出

 

放送が周回遅れだった「チカラウタ」だけど

眞鍋かをりさんは生きいきしていた。

 

003

 

眞鍋さんが語ったのは高2の時に初めてできた彼氏のこと。

中学時代は彼氏いなかったのか。

そういえば20代前半くらいまでは

恋愛上手とは言えない感じだったね。 

 

006

 

当時の連絡アイテムはポケベル。

ポケベルが鳴らなくてぇ~🎶なんて

調子っぱずれな歌が流行った頃か。 

よく真似をしたが微妙に音程を外すのが意外にムズかった。

それはともかく

 

眞鍋さんのポケベルは無事に鳴って呼び出しメッセージ

初彼氏に有頂天だった眞鍋さんだったけど

 

007

 

切り出されたのは別れ話。

が~ん・・・とは顔に出さず、さよかと応じた眞鍋さん。 

当時はプライドが高かったのだ。

「何ゆうとんじゃワレ!理由を言わんかい」

と詰め寄るほど気が強くなかっただけかもしれないけど。

 

ところがその元カレ、しばらくしたらよりを戻したいという。

なんやねん

今度はさよかと応じなかった眞鍋さん。

もう一度考えて、一か月後の同じ日に結論を伝えよと指示。

 

011

 

一カ月の間、心臓バクバクで待った眞鍋さんだったけど、

結局良い答えは帰ってこなかった。 

落ち込んだ眞鍋さん。

でも、ホイホイよりを戻してまたフラれるよりは良かったかも。

別れて正解だったと思おうぜ。

 

 

|

« 新番組のこともあって調べてみた2月度検索アクセス | トップページ | 名勝負に名予想の競馬BEAT »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事