« 予想は甘かったバレンタイン「競馬BEAT」 | トップページ | グがなくても強かったモーニン »

2016年2月20日 (土)

分娩室でガッツポーズの眞鍋さん

 

さてはて当地では放送がない「メレンゲの気持ち」

眞鍋かをりさんが出演した今日の様子が

早速ニュースになっているではないか。

ふむふむ、なるほどねぇ・・・・

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/20/kiji/K20160220012074990.html

 

出産に際してはつわりもマタニティーブルーもなかった

と超安産ぶりを披露。

よっしゃよっしゃ、幸運の神がついているぞ。

産んだ瞬間には

「獲ったどーっ!」ではなく

「よっしゃ、産んだぞーっ!」とガッツポーズをしたとか。

なんとまぁ元気なオカンではないか。

 

愛(まな)ベイビーの爪を食っちまった

ってのは消化に良くなさそうだけど

子育てを楽しめるようになってきたというのは何より。

弟妹がいてペットもいる家庭に育った眞鍋さん、

プロラクチンの分泌量が多く、母性も強くて当然。

ママ鍋の本領発揮ってところかな。

 

となると長女(?)のうめはどうしているのだろう。

やきもち焼いたりしてなきゃいいが。

長女たって犬だし・・・

 

|

« 予想は甘かったバレンタイン「競馬BEAT」 | トップページ | グがなくても強かったモーニン »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事