« 学ぶこと多いねとヒストリーツアーはインドの独立 | トップページ | 足りてる朝は強かった競馬BEAT »

2016年1月30日 (土)

そこんトコロが食べたかった眞鍋さん

 

さて昨日は「所さんのそこんトコロ」

に出演していた眞鍋かをりさん。

さぁこの表情は・・・

 

004
  

ジビエとか内蔵系には目がない眞鍋さんだけど

松阪牛のホルモンってそういや食べたことないそうな。

確かにねぇ・・・けど、松阪ではないけれど

黒毛和牛のホルモンならきっと食したことあるはず。

ってか京阪神では黒毛和牛のホルモンしか売ってないし。

当家の周辺でも牛すじさえ黒毛和牛しか入手困難だ。

 

007

 

眞鍋さん、松阪牛ホルモンにそそられること大。

きっとVTRが終わったら出てくるさ、

なんて思ってたら、

東京に出回らないのは鮮度が落ちるからとの説明通り、

スタジオには現れず。

 

008
  

エーッ!ちょっと待たんかい

飛行機飛ばしてでも持ってこんかい

とは言わなかったけど 

やっぱり食べる気満々だったみたい。

 

まぁまぁそう言わずにってことで

 

011
  

稲庭うどんの切り落とした端っこを集めた卯の花麺。

何と地元ではスーパーでも売っている。

「食感が面白い」と眞鍋さん。

そういえば米粒みたいなパスタもあるよね。

 

バラエティーにも本格復帰の眞鍋さん。

「人生ゲキジョー」の時より髪が黒くなった気がするけど

さぁどうなるんだろう。

括目して次(といっても明日だけど)を待とう。

 

|

« 学ぶこと多いねとヒストリーツアーはインドの独立 | トップページ | 足りてる朝は強かった競馬BEAT »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事