« 眞鍋さん、お正月番組でお仕事復帰 | トップページ | 締めくくりはバトンタッチか有馬記念 »

2015年12月26日 (土)

ポッカポカと久し振りの眞鍋スマイル

 

昨日は何かの不具合で閲覧できなかった

眞鍋かをりさんのニュース記事。

事態改善でざざっと一通り読んでみた。

てことでまずは久しぶりの眞鍋スマイル。

 

20141226a

 

髪がちょっと伸びてるかな?

でも、いい笑顔。

顔色もよくて安心安心。

 

子育ての苦労は予想を超えていたみたいだけど

大丈夫、ダイジョーブ

眞鍋さんには溢れんばかりの愛情があるのだから

必ず乗り越えられる。

最近、子育ての楽しみも感じられるようになったとか。

そやろそやろ。

苦労の一つひとつが喜びの記憶に変わってゆくはずだ。

 

芸能生活16年、

今までも苦労はあったかもしれないけど、

出産に比べたら大したことないぜと眞鍋さん。

重要な決断を何度かしてきた眞鍋さんだけど

きっと過去を振り返るより前を見ているのだろう。

だから一番の気がかりは

愛(まな)ベイビーの将来なのだ。

 

Tvfan_t1030131_0enlarge  
  

てことで眞鍋スマイル第二弾。

この笑顔に包まれて育つのだから

必ず立派に成長するさ。

間違いない!

 

|

« 眞鍋さん、お正月番組でお仕事復帰 | トップページ | 締めくくりはバトンタッチか有馬記念 »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事