« 首の差顔の差でも勝ちは勝ちの「競馬BEAT」 | トップページ | オッサンは死なず消え去りもしない話 »

2015年11月11日 (水)

あれこれ振り返りつつの10月度検索アクセスまとめ

 

子育て奮闘中の眞鍋かをりさん、

どんな日々を過ごしてるのかなぁ・・・

などと夢想しつつ

10月度の当ブログ検索アクセスのまとめ。

 

結婚の時もそうだったけど、

出産に関する直接的なフレーズは少なくて

でも、ニュースが流れるとぴょんとアクセスが増えるパターン。

なので検索フレーズとしては

先月と同じく「とくダネ!」眞鍋さん。

 

どういうことかと思ってみたが、

どうもメガネ眞鍋さんも一因らしい。

 

1009161_016

 

2010年の9月頃はメガネで出演してたんだよね。

あってもなくても

あまりイメージは変わらない気もするんだけど。

ついでだけど眞鍋さんの「限界セクシーポーズ」

っていうフレーズもあって、それがコレ。

 

0905151_005_2_2

 

2009年5月の「おもいっきりDON」

「限界」といってもこれは笑いの限界か。

眞鍋さん、咄嗟のアドリブ。

 

でもって2位はおやっと川ちゃん(川田裕美さん)。

数が増えるとちょっと不愉快なフレーズも混じってくるが

これも認知されてきた証の一つだろう。

「け、けしからん!」と憤慨するよりは

ここはきちっと応援することだ。

 

なので、ここでやってた「月刊川ちゃん」のコーナーは

独立させ、別記事にすることにした。

大阪人にとってはウチらの川ちゃん、ワシらの川ちゃんだし。

けど、眞鍋さんが復帰してきた時に備え、

スペースと体力は温存しておかなくてはならないので

まぁボチボチと。

 

012

 

そして3位に競馬、5位に杉崎美香りん姐さん。

結婚生活のゲートが開いた麒麟・川島モアイ像。

美香りん姐さんの祝福を受けてアクセスも

それほど伸びなかった。

でも、川島君フレーズも増えている。

 

3位には眞鍋犬うめ。

てことで飛行眞鍋さんと飛行うめ。

脚が地面から離れている瞬間って意味だけどね。

064
  

一年ちょっと前の「ワンにゃん倶楽部」

飛行中のうめ、眞鍋さん曰く「凄い笑顔」らしい。

http://vq12bb31kn29.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-3c8a.html

幼少期のトラウマで段ボールを怖がってたうめ。

厳しくできない優し過ぎる眞鍋さんの育て方も一因

と指摘されてたけど治ったかな?

愛(まな)ベイビーはちゃんと育てないとね。

 

マイナンバー住所と違うところに住んでる人の対策、

相変わらずアクセス多い。

http://vq12bb31kn29.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-3290.html

どう考えても拙速に過ぎるだろう。

てことで「大竹まこと ゴールデンラジオ」も7位。

政治・社会ネタは眞鍋さんの胎教によろしくない

と少しお預け状態にしているが

まぁボチボチと。

 

 

ということで10月度の順位はこんな感じ。

 1位:とくダネ! 眞鍋かをり
 2位:川田裕美
 3位:競馬
 4位:うめ
 5位:杉崎美香
 6位:住民票住所に住んでない人のマイナンバー
 7位:大竹まこと ゴールデンラジオ
 8位:眞鍋かをり ネイル
 9位:ハッとしてキャーな話
10位:ボクササイズ 眞鍋かをり

 

|

« 首の差顔の差でも勝ちは勝ちの「競馬BEAT」 | トップページ | オッサンは死なず消え去りもしない話 »

川田裕美」カテゴリの記事

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事