« アホ走り封印でも強かったエイシンヒカリ | トップページ | 人間皆一変態は天上天下唯我独尊か »

2015年10月12日 (月)

出走前に眞鍋さんの話題も出たりして

 

003

 

さて「競馬BEAT」に先だって今週も

杉崎美香りん姐さんは「THE TURF」.

この秋、も一つ注目は菊花賞だ。

 

なんちゅうても大本命の荒ぶる暴走王、

ドゥラメンテのいない三冠目。

 

006

 

「リアルスティールにカッコいいとこ見せて欲しいですね」

過去に暴走王を破ったこともある。

早めに暴走し過ぎてバテてしまった自爆ではあったけど

そのスキを突く巧さがあった。

それが策に溺れる弱点にもなるんだけどね。 

 

010

 

まぁしかし、3000mなんてどの馬も走ったことないんで

「想像するしかないんですよ」 

その上に本命不在と来ればもはや五里霧中。

どうなるのでありましょうか。

 

でもって「競馬BEAT」直前番組の「マルコポロリ」では

芸能界の結婚ラッシュに絡めて眞鍋かをりさんの話題も。

 

014

 

これは例の結婚した麒麟・川島モアイ像と

眞鍋さんの間にあった「オメデトうめ酒」のやり取り。

「元カレと元カノの間でこんなやり取りができるって・・・」

と感嘆する井上公造さんに

駒井千佳子さんも「キレイ」。

 

芸能リポーターも脱帽のお二人

「別れ方が綺麗だった」というより人格でしょう。

 

眞鍋さんは元より人を大切にするっていうか

大事にし過ぎるのが弱点ってとこもあったくらいだし

モアイ像もそれくらいでなければ

美香りん姐さんの相方は務まらん。

まぁしかし、爽やかで小粋な話題だったね。

 

|

« アホ走り封印でも強かったエイシンヒカリ | トップページ | 人間皆一変態は天上天下唯我独尊か »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事