« 英国紳士もやるではないかと眞鍋さんの「世界の日本人妻」 | トップページ | 次週はナンチャラゆうことで美香りん姐さん再始動 »

2015年9月 5日 (土)

ちょっとお仕事産休眞鍋さんと「こんなところに日本人」

 

何なに眞鍋かをりさん「今日の収録で」って

産休中でもちょこっとはお仕事してるみたいだな。

北斗晶さんから妊婦用ジェラートピケをいただいたとか。

https://www.facebook.com/kaworimanabe.official?fref=photo

おいしそうだけどアイスクリームではないらしい。

 

005

 

てなことでこれは産休前の収録だろうけど

昨日は「こんなところに日本人」

野生のオッサン(千原兄)が野生の像の泳ぎを見る企画。

場所はザンビア。

「フルパワー」って日本語風発音の英語

現地のオッサンも繰り返していたが

意味通じてたのか?

 

018

 

それはともかく、野生のオッサンは

ザンビア川の中州を拠点に網を張る。

国境の川なのにあんなとこに宿泊施設があるとは。

それも結構な御値段。

その割に全然豪華じゃないのは「そこがええねん」的余裕か。

 

泳ぐ像の映像なら見たことがあるが、

色んな動物の泳法を見る趣旨だったので

プールみたいな場所で水中カメラ。

当然だが各種動物の皆さん、

流れもないし敵もいないということで

すいすいと気軽に泳いでらした。

 

033

 

しかし今回は、流れに逆らい懸命に泳ぐ像。

浮いたり沈んだりでアップアップしてるようにも見えて

「がんばれガンバレ」と眞鍋さん、思わず激励 。

水泳の下手な奴が半分溺れかけてるように見えなくもない。

 

岸に「上がるところも見たい」って眞鍋さんの要望にも応え、

無事に対岸に上がったが、

「何見とんじゃワレ」って感じで

野生のオッサンを威嚇していた。

まぁそう怒るな。

 

眞鍋さん、コラ画像作成アプリを入手したらしいが、

あれ、ネット界ではデマ拡散用に悪用されていたりする。

まぁ眞鍋さんはそんなことしないだろけど。

 

|

« 英国紳士もやるではないかと眞鍋さんの「世界の日本人妻」 | トップページ | 次週はナンチャラゆうことで美香りん姐さん再始動 »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事